人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトゲとか色々       byHOUJIROU


by ho-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ´ー`)

乙が新曲うpですお~

個人的な感想~

どの変がクラッシュなのかはよく分かりませんが、曲は特に目立った駄曲は
ありませんでした^^ そのかわりに目だった良曲もありまs(ry

個人評価は マレセットを100点とするなら68点ってとこかな~

曲感想~

 1.Don't Say Anything! (nao.paradigm、Dance)

スローテンポでラップがオサレな2ステップ調 b
まったりするにはいい曲かもw 譜面はいたって普通~

 2.Until you come back (Impact Line、Dance)

ユーロチックなカンジのなかなか良曲^^
譜面がかなり叩きやすかった^-^(個人的だけどネ

 3.Monochrome (Impact Line、Techno)

ビーマニ初期時代を思い出させるエレクトロなテクノでし^^
後半の同時押し+連打がミソですな~ 繋がらない@w@

 4.Open Your Mind (Red Pulse、Dance)

さわやかなトランス曲b しかし譜面がなかなかつおい
乱打と同時押しにLNがからんでくるのでコンボが切れやすい

 5.Humoresque (Impact Line、Classical)

聞いたことあるでしょ~クラシックですb
いやらしいソフランがありますんで思わぬところでBadがでたりw


むりょうきょく^^

1.zl (Dr.Flowershirts、Classical)

これまたにぎやかな曲がきましたねw しかし譜面がテンション高すぎ@w@
とっぱじめにいきなり止まり、超スローで落ちるノートや いやらしい縦連打
さらにはラストに文字をかたどったノートが襲ってきます。


♪きょく~

1.Girl (Baek Jae Sung、Techno)

ダンスポップなカンジの曲でしb 譜面は、階段と同時押しが多め
同時押し部分はBadはまりしやすいので注意


以上。

これからも乙の繁栄を期待します(´・ω・`)
ヽ(´-`)ノzz
by ho-u | 2006-01-20 00:06