人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトゲとか色々       byHOUJIROU


by ho-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ん~

なにやらO2jam公式サイトがリニューアルされたっぽいですね~
最初見た時はエロゲ違うゲームかと思った罠w

それにしてもレミンにあ然(゜∀。)
キール君とマサタはどこへ行ったのやらw

んで、今日はなんだか外人から内緒が投下されました
ん~_e0082923_23192978.jpg

なんだか助けて欲しいっぽかったようです(´・ω・`)

とりあえず sorry, I can not speak English と送ってみる。
すると
ん~_e0082923_2321556.jpg

プレイ中に内緒がきてしまったので 理解できずそのままシカトしてしまいましたが、
どうやら曲が買いたいけど 買い方がわからなかったみたいですね~
そもそも、外人が課金できるのか? まぁどっちにしろよく分からないので
シカトが正解ということで(ぁw


そういえば やっとこさアジカンのブルートレイン とバンプのsupernova-カルマ
を手に入れた@w@
うーん ブルートレインは前奏がちょいと長いですな~ BMS化するのは大変そうだ;;
しかし、サビはやはりいい味でてると思います( ´ー`)
カルマが曲的にはカナリいいですね^-^ さすがバンプ やってくれますw

さーて Ipodにでも入れとくか~
ヽ(´-`)ノzz
by ho-u | 2005-12-17 23:30