人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトゲとか色々       byHOUJIROU


by ho-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェオーレ

最近オトゲー3つ掛け持ちしているHo-uです。

DJMAX!

MAXに金はかけたくないが、最近かけたくなってきた@w@;
でも画面がしっかり見えないから 金払ってやるもんでもないだろ

 っていう常識Ho-uと

おいおい! アバも欲しいしノートも変えたいだろ? しかもプレミアムもできるんだぜw

 っていう廃人Ho-uが戦っていますw 現在はテストも近いため常識Ho-uが有力のようです
しかし廃人Ho-uも負けずに頑張っているようですね~

決着がつくまで頑張ってくださいね~ (何


んで、ネタがあまりないので俺の守り神を撮ってみました。
カフェオーレ_e0082923_2345220.jpg

野菜とかゴムとか言わないでください。神ですから、、
左に見えるのは俺のパソのディスプレイです。
よって、神たちが居座っているのはHDDの上ですね~
こいつらはPC買ったときからここにいます。 ちなみに写ってないですがこの上には
ルパンのジゲンが釣られてますw
こいつらがいたからこそ、いままでPCは正常に動いていたんだと俺は思ってます
毎日ありがとう! これからもよろしく!     (゜∀。)

そんで、最後に2DXerはここへ行ってみよう。
http://www.konami.jp/am/location_test/bmIIDX13/index.html
新作のロケテだようですよw このシリーズどこまで続くんだかw
100thくらいまで出て欲しいですね(何
ということでKONAMIさん 中g(ry に曲を無断転用されようとめげずに
頑張ってくださいね~(σ・∀・)σ

ヽ(´-`)ノzz 明日も部活だフォー アジカンBMSあとは配置して完成ε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!!
by Ho-u | 2005-11-19 23:17