オトゲとか色々       byHOUJIROU


by ho-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

げーせん

久しぶりにゲーセンへ行ってまいりました。
片道チャリンコで30分弱です。 アホですね

I podに良メドレー入れて聴きながらチャリンコです。
ああいい運動b

ちなみに良メドレーってのはこれね
http://www.nicovideo.jp/watch/1180167049
繋ぎ方上手だし曲のチョイスもいいですよねー
なんだかチャリのスピードが速くなった気がします。

ゲーセンではガキんちょたちが和尚プレイしてました。
でも上手い人一人と素人8人じゃ前者が勝ちます。これは家庭用で
実証済み。 アホですね

しかし私のホームのキャッツアイ新札幌店はなんだか音ゲーに力入ってるらしく
寺4台 ポプ3台(だっけ?) DDR1台 ギタドラ2台ずつ置いてあります。 
でも場所が固まってるから音がうっさいのなんの 蠍火とか静かな曲だったら
自分の叩くペチペチ音しか聞こえませんw まぁ全部聞こえないわけじゃないけどね^;

しかもポプの音が異常にでかい気がする。場所のせいかもしれないけど
俺はポプやらんのでよく解りませんが、お祭りの笛みたいな音が左耳から
脳を攻撃してきます。 リズムが崩れるぜあっはっは!

やっぱ土日は込んでました!
戦果はコンチェ穴難抜けました めでたし それだけでした ぁぁー
[PR]
# by ho-u | 2007-09-08 21:07

らくがきー

e0082923_16433951.jpg

2DXよりジルチ君。

暇つぶしに描いてみました。なんて手抜きっぷり!
しかし、ビーマニのGOLI氏の絵はどんどんあっちのほうに行ってますね~

GOLD看板とか最初見たらなんのゲームだよw って思ったのは俺だけかな?
多分全然知らない人が見たらギャルゲーとかそっち方面と思われそうで・・w

初期に比べたら趣旨がかなーり代わってる気がするなー
やっぱそっちのほうが人気出たりしてるのかな。


まぁ絵だけじゃなくてゲームもDJシミュレーションなのにHIPHOPとか
そういうもろにDJ! って系がもうシリーズに2曲あるかないかって常態だしな~
まぁ その他の曲が全く面白くないってわけじゃないし 現にワタクシも2DX楽しいと思うし。

ゲームの趣旨としてみたらやっぱ5Key5thあたりがすごかったかもとか
思ってます。

そんなこと言っておいてIIDX 15 DJ TROOPERSにも期待しているわけですがw
[PR]
# by ho-u | 2007-09-07 16:47 |

台風ー

まぁ北海道には関係のないこt(

こっちにくるときにはきっと温帯低気圧とかそんな状態でくるでしょう。
台風涙目www

とかいってると勢力保ってこっちきたらまぁドンマイと言うことで。



いまさらながら脳内メーカーとか言うやつをやってみたんですよ。
そしたら自分もびっくりなひどい結果になったのでOTZ状態です
まぁドンマイと言うことで。

BMSイベントの戦国もインプレ期間が残りわずかですね~
インプレイヤーのみなさん頑張ってください!


しかしあれだけ曲数があると全部インプレするには相当な努力が必要かも
[PR]
# by ho-u | 2007-09-07 13:31

タピオカうめぇ~っす

やっとこさCSDDアナザー全曲制覇しました。
3曲くらいイージーゲージだけど。。

クエルが苦手すぎる。 Ezゲージでボーダークリアとか
マジで奇跡^^

ノマゲ、難共に出来るきがしません~



最近DJMAXとかにも久々に顔出してみたけど
やっぱ全盛期に比べると人が少ないですなー

時間が時間だったのもあるかな~?

でもさすがにネトマ放置プレイしすぎでしょw 新曲追加とか
アップデートとかコース追加とかもうないのかね~
[PR]
# by ho-u | 2007-09-06 12:08

CSDDとか。

買いました~

段位認定がんばってます。 皆伝むずいなぁ~
Go Beyond!!の発狂が越せません。

あと、復活曲がアツイですね~
自分は5Key時代からやってたのでとっても懐かしいです^^

ASHとかスーパーハイウェイとか改めて聞くとすんばらしいのですわ
地元に帰ったついでに5thとか引っ張り出してきてサバイバルとか
やってみましたがゲノムで落ちましたw 判定きびしぃ~

いや、この厳しさが普通だったんですよね。


懐かしいの聞いてたらヒップホップとかそういった曲も作ってみたく
なってきました(; ・`∀・´)
[PR]
# by ho-u | 2007-09-02 19:16

若干ふっかつ

いやー、久々に更新します。

BMS今年最大のイベントといえよう
戦 [sen-goku] 國 ~夏の陣~
開催されてます。

ひっそりながら自分も出場してます。

それにしても途中結果見ただけでも東北地方がおそろしく強いですねー
しかしこれだけ登録数があると全部プレイするのは結構な努力と時間と
回線と。。 まぁそれはいいとして。

まだ評価期間はあるのでもっともっと盛り上がって欲しいですね!
[PR]
# by ho-u | 2007-08-29 12:40

休止

ちょいと多忙なためブログ更新をしばらく休止します。
てかほとんど放置でもうしわけない。。

ひと段落着いたら再び更新したいと思います。
[PR]
# by ho-u | 2007-08-10 13:57

BMSイベント ☆-1 GRANDPRIX

会場↓
http://bmsevent.hp.infoseek.co.jp/hoshi_one_gp/cgi-bin/event/event.cgi

難易度が1という条件のBMSのイベントです。
少ないオブジェ数でどのような工夫された作品が飛び出すのかが見物ですね^w^


あら、会場直リンで飛べないのかな?
面倒ですがコピペで直接移動してみてください(; ・´д・`)
[PR]
# by ho-u | 2007-04-10 23:33
Director's Cut -DC-

ヒップホップオンリーのBMSパッケージDirector's Cut -DC-
が公開されています。

コアでディープなHIPHOPの世界に浸ってみては!?
[PR]
# by ho-u | 2007-04-03 20:05

O2jamサービス終了

https://o2jam.gamania.co.jp/news/news_detail.asp?id=10128

これはこれは、 まぁ予想はしてたんだけどね^^;
[PR]
# by ho-u | 2007-03-22 17:40