オトゲとか色々       byHOUJIROU


by ho-u
カレンダー

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ぱんやー

せっかくDJT解禁したんでゲーセン行きたいんですが、行くのがめんどくさいので(←

いや、中途半端な時間に自動車学校行かなきゃいけないので
なんか遠出する気が引けるんですね^^;

近くにゲーセンあればいいのになぁ~



というわけで暇なときといえばCSDDかパンヤしか結局のところないんですね

そのサイクルにもだんだん飽きちゃってくると思ったので
FCロックマンのプレイ動画撮ったりとか下手なりに絵描いたりとか。。

そういえばパンヤがもうすこしでアマチュアに上がります。
腕が合わないアマチュアの誕生です。 あ~~


記念俺アバクー↓
e0082923_285473.jpg
















色々適当です。(ぺこ)
[PR]
by ho-u | 2008-03-30 02:10

うわー

新年ご挨拶以来更新してませんでした ごめんなさいw



さて只今大学は長期休暇の真っ最中です。 自分はちょくちょく自動車学校
通いながら日々まったりとすごしている状況です

この休暇を使って曲は2つほど完成に近い形になりました、、
BMS化はどうしようか検討中です イベントのためのストックにするか登録サイトに落とすか
まぁ今はそんな状態w


制作意欲が沸かないときは常に他のゲームしてます。パンヤとかパンヤとかCSDDとか
パンヤ楽しいんだけどね、最近そればっかすぎるw 適度に遊びたいです 飽きないようにww

まぁそんな近況報告でした
砕けた日記はmixiのほうにかいちゃってるのでこっちはあんまり更新少ないかもしれないですが なるべく日を置かないようにしようと思います(´∀`)
[PR]
by ho-u | 2008-03-24 11:45