オトゲとか色々       byHOUJIROU


by ho-u
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

↓ー。。

今日一日何もすることなかったからチマチマ曲作ってたんですが、
大分いい感じだったのに保存しようとしたときにエラー落ちとか。。

もうマジでやる気ごっそりなくなります。 ああああああ


明日からまた学校かぁ・・・ もう..。 起きれる気がしないし。。
[PR]
by ho-u | 2007-09-25 00:42

まんがー

さてと、ネタも特にないので最近の気に入ってる漫画でも。

http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/arakawa/
荒川アンダーザブリッジ 中村光

知ってる人いるかな?

俺は友人からこれ超オススメ! と言われたので読んでみたらとっても面白かったです。
恋愛もののような感じがしますが、実際はかなりのギャグマンガです。
確かに恋愛なところもあるんですが、まぁようはラブコメ  なのかな?w

話は主人公がとある理由から河川敷にいたホームレスのニノさんという
女の子の恋人となり、河川敷で生活をする。 といった感じなんですが、
そこの河川敷の住民が非常に濃い!

河童の姿をした村長、 星の被り物をしたライバル、 もろに男で強そうなシスター等。

こいつらの繰り広げるお話はまさに爆笑ものです
とまぁ こんな紹介をしてみたんだが、未だに友人から借りっぱなしでした

そろそろ友人に本かえさねぇとな(; ・`∀・´)
[PR]
by ho-u | 2007-09-22 00:33

いやぁ

大学の仲間達と夏休み最後の日をパーっと楽しんで来てまいりました。

色々あったけど素直に楽しかったです^^
やっぱ札幌は都会だなー

しかし今日はボーリングもUFOキャッチャーもビーマニも
すべてにおいて調子が悪かった・・・

ボーリングはスペアわずか2回w ストライク0・・・
前回行ったときはめっさスコア取れたのにな(´・ω・`)

UFOキャッチャーは。。。 むずい!!
金が速攻減るから粘着するとあっという間にすっからかんになるから
気をつけようb

ビーマニは皆伝の嘆きで落ちると言うダメダメ、
ホームゲーセンなら冥の中盤までいけたんだが;



そんなかんじでした。

いやぁー明日から大学だー いやもう今日からか うははうあはsまl;s;
勉強頑張ります。・。;
[PR]
by ho-u | 2007-09-18 00:24

あつーぃ

暑いです。 いや熱い。

むしむしするなー 窓開けても風ゼンゼンこないし。
ドア開けると涼しいけど虫が・・・OTZ

扇風機はあるけど目が乾く。。



ヴぁー
[PR]
by ho-u | 2007-09-11 22:48

戦国 終了。

致しました!!
参加者、インプレイヤーのみなさんお疲れ様でした~

自分の作品は ・・・15票 !
よーし次回はこれ以上の結果を残せるように頑張るぞー

しかし滑り込みインプレが多い中
最終日のインプレが0ってちょっと泣けたw



反省点はミックスの甘さ、尺、ありきたりな曲調  かな~
もっと印象強いメロや美しい音が出せるようになりたいです。

今回は展開とか配置とかはなかなか頑張ったと思うんですが
やっぱ痛いのは尺と容量かな(ノ∀`) なんて思ってます。

上位の人のはホントすごいなぁ・・ 尊敬の意。



何はともあれインプレしてくれた方々、DLしてプレイしてくれた方々
そしてお忙しい中神BGA付けてくれたhardlove氏
本当にどうもありがとうございました!!
[PR]
by ho-u | 2007-09-10 01:26

げーせん

久しぶりにゲーセンへ行ってまいりました。
片道チャリンコで30分弱です。 アホですね

I podに良メドレー入れて聴きながらチャリンコです。
ああいい運動b

ちなみに良メドレーってのはこれね
http://www.nicovideo.jp/watch/1180167049
繋ぎ方上手だし曲のチョイスもいいですよねー
なんだかチャリのスピードが速くなった気がします。

ゲーセンではガキんちょたちが和尚プレイしてました。
でも上手い人一人と素人8人じゃ前者が勝ちます。これは家庭用で
実証済み。 アホですね

しかし私のホームのキャッツアイ新札幌店はなんだか音ゲーに力入ってるらしく
寺4台 ポプ3台(だっけ?) DDR1台 ギタドラ2台ずつ置いてあります。 
でも場所が固まってるから音がうっさいのなんの 蠍火とか静かな曲だったら
自分の叩くペチペチ音しか聞こえませんw まぁ全部聞こえないわけじゃないけどね^;

しかもポプの音が異常にでかい気がする。場所のせいかもしれないけど
俺はポプやらんのでよく解りませんが、お祭りの笛みたいな音が左耳から
脳を攻撃してきます。 リズムが崩れるぜあっはっは!

やっぱ土日は込んでました!
戦果はコンチェ穴難抜けました めでたし それだけでした ぁぁー
[PR]
by ho-u | 2007-09-08 21:07

らくがきー

e0082923_16433951.jpg

2DXよりジルチ君。

暇つぶしに描いてみました。なんて手抜きっぷり!
しかし、ビーマニのGOLI氏の絵はどんどんあっちのほうに行ってますね~

GOLD看板とか最初見たらなんのゲームだよw って思ったのは俺だけかな?
多分全然知らない人が見たらギャルゲーとかそっち方面と思われそうで・・w

初期に比べたら趣旨がかなーり代わってる気がするなー
やっぱそっちのほうが人気出たりしてるのかな。


まぁ絵だけじゃなくてゲームもDJシミュレーションなのにHIPHOPとか
そういうもろにDJ! って系がもうシリーズに2曲あるかないかって常態だしな~
まぁ その他の曲が全く面白くないってわけじゃないし 現にワタクシも2DX楽しいと思うし。

ゲームの趣旨としてみたらやっぱ5Key5thあたりがすごかったかもとか
思ってます。

そんなこと言っておいてIIDX 15 DJ TROOPERSにも期待しているわけですがw
[PR]
by ho-u | 2007-09-07 16:47 |

台風ー

まぁ北海道には関係のないこt(

こっちにくるときにはきっと温帯低気圧とかそんな状態でくるでしょう。
台風涙目www

とかいってると勢力保ってこっちきたらまぁドンマイと言うことで。



いまさらながら脳内メーカーとか言うやつをやってみたんですよ。
そしたら自分もびっくりなひどい結果になったのでOTZ状態です
まぁドンマイと言うことで。

BMSイベントの戦国もインプレ期間が残りわずかですね~
インプレイヤーのみなさん頑張ってください!


しかしあれだけ曲数があると全部インプレするには相当な努力が必要かも
[PR]
by ho-u | 2007-09-07 13:31

タピオカうめぇ~っす

やっとこさCSDDアナザー全曲制覇しました。
3曲くらいイージーゲージだけど。。

クエルが苦手すぎる。 Ezゲージでボーダークリアとか
マジで奇跡^^

ノマゲ、難共に出来るきがしません~



最近DJMAXとかにも久々に顔出してみたけど
やっぱ全盛期に比べると人が少ないですなー

時間が時間だったのもあるかな~?

でもさすがにネトマ放置プレイしすぎでしょw 新曲追加とか
アップデートとかコース追加とかもうないのかね~
[PR]
by ho-u | 2007-09-06 12:08

CSDDとか。

買いました~

段位認定がんばってます。 皆伝むずいなぁ~
Go Beyond!!の発狂が越せません。

あと、復活曲がアツイですね~
自分は5Key時代からやってたのでとっても懐かしいです^^

ASHとかスーパーハイウェイとか改めて聞くとすんばらしいのですわ
地元に帰ったついでに5thとか引っ張り出してきてサバイバルとか
やってみましたがゲノムで落ちましたw 判定きびしぃ~

いや、この厳しさが普通だったんですよね。


懐かしいの聞いてたらヒップホップとかそういった曲も作ってみたく
なってきました(; ・`∀・´)
[PR]
by ho-u | 2007-09-02 19:16