オトゲとか色々       byHOUJIROU


by ho-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

BMSを

upしてきましたー

プレイしたい方は本館からどーぞ。
http://www.geocities.jp/takacyan930/index.html

BMS → WAVE版BMS → neophyte

mp3はそろそろMUZIEに上がると思うんだけど、
上がり次第リンク貼っておきまー

曲名 neophyte
ジャンル trance
7k ★x4
7k穴 ★x6

どっちもLN使ってるんでnazoBMplayとかその辺
使ってプレイしてください~。
[PR]
by ho-u | 2006-09-11 22:54

・・・;

スピーカーの右側がいきなり音が聴こえなくなってしまいました><

よーく聴いてみるとちっちゃい音で聴こえるんだけど
いきなりコイツはどうしたってんだ!

コントロールパネルで右側の音量だけ上げればちゃんと
バランス取れるんだけど、

ヘッドフォンに変えたら右だけ馬鹿音量になっちゃうしなー;

あーあ;;
[PR]
by ho-u | 2006-09-10 19:20

ごめんなさ

何度も何度も回線落ちうざー^^;

O2で一緒にプレイしてたみなさんごめんなさいw
リクしたあと無言で消えたりしてました。。

そもそも回線落ちって言ってるのは、
プレイが終わったあとリザルトに飛ばずそのまんまの状態で固まって
バックボタンおしても駄目だし、チャットも無理になってしまうのです。

こうなったらどうするか。。

俺の場合はウィンドウズボタンでデスクトップに戻っているんですが、
その後最小化されたO2のウィンドウがどじることが出来ないのです。

ゲームに戻ってみると、ロビーに戻されるのですが
相変わらずバックボタンもなにも反応しません^w^;

しょうがないから PCごと再起動して直すんですがそれがまた遅くて;;

戻った時には一緒にプレイしてた人もいなくなっており、
勝手にいなくなったような罪悪感ww


どうにか 固まったO2の強制終了ができればいいんだが
どうやるか俺の知識じゃワカンネ(´・ω・`)
[PR]
by ho-u | 2006-09-09 00:18

さてと

テストも終わったことだし。
O2 DJ やりHo-uだいとなりました^^

e0082923_15552930.jpg


ぶらーむすHx3
GGG大成功の絵w もうちょいでALL GOODだったな~;;
96ミッソンは越せる気がしねーyp

e0082923_15582996.jpg


なんてゾロ目! これだと三刀流のゾロも マスクオブゾロも驚きですね。
パチスロならよかったのに!
[PR]
by ho-u | 2006-09-06 15:58