オトゲとか色々       byHOUJIROU


by ho-u
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Metoroid ~hj ReMix~ 仮

感想くれたら嬉しいです(´・ω・`)
metoroid4.22.mp3
右クリック 対象をファイルに保存で

wa-
[PR]
by ho-u | 2006-04-28 22:26

DJMAXアップデート情報♪

日程:4月13日(木)PM17:00(※メンテナンス:PM15:00~PM17:00)

☆アップデート内容☆

―新曲の追加
Hello Pinky (Hifi Pop)

―新コースの追加
Esti

―ショップアイテムの追加

[アバター]
ピンキー

[ギア]
ハローピンキーギア(無期限/期限制)

[ノート]
マジカルノート(無期限/期限制)

さらに、キュートなハローピンキーセットも販売します。要チェック!
今週末もMAX200%イベントを開催いたします!
また、4月21日からも新しいイベントを開催します。詳細は後日発表!


だそうです^^
新曲はまだやってません~ 新コースは強制FOG ハイスピのみ設定可能。
曲は忘れた(´・ω・`;)

なんか変わったディスクが手に入ったかも
最近はDJあんまりやってないのでよくわかりませんが^^;
[PR]
by ho-u | 2006-04-21 00:18
やり方は簡単!

普通にハードやったらハイハットのチキチキが1と7に来ますね
あのリズムに合わせて

左手で1,2,3  右手で4,5,6,7

に指をおいて交互に叩いてみよう!
ある程度リズムがつかめれば後半まではほぼフルゲージでいけるはず!

途中のじゃんじゃんじゃんじゃん とか トトトトン とかは
全押しで乗り切るべし!!

ハイハット地帯は上のやり方でいけるので
後半の部分も多少ゲージが減りますが 結果上手くいけば
半分くらいゲージを残してクリアすることも可能です^^ しかも
ミス10前後でクリアできます。 BADはきにしない(ぉw

これで譜面覚えずともクリアできるってもんよ!
ちなみに俺の記録↓
e0082923_1929356.jpg


れっつとらい!
[PR]
by ho-u | 2006-04-16 19:29

うぇ

パンヤ久々に行ったら操作法完全に忘れてた^-^
マリオゴルフとか他のゴルフゲームとかぶっちまうぜぃ

そこでO2逃げ( ´ー`) (ぉw


緋月サンと96ミソーンの練習を兼ねてGGGの練習してきた^^

e0082923_2381423.jpg

うほw ALL GOODテラオシス!

まぁビスケットだけどね

CDケース重ねてその上にCDケースを縦に立てて画面を隠して判定ラインを作ってやったら
めちゃくちゃGGGしやすいのでオススメ^^(説明ベタsg

紙で隠す タオルで隠す もうなんでもおkb

しかしいまだラブドラでALL GOODは出したことないや・・(´・ω・`)
[PR]
by ho-u | 2006-04-15 23:11

O2jam新曲情報~

・新しい曲セット「Newbie」が追加されます。
 曲セット「Newbie」の曲名とアーティスト、ジャンルは下の通りです。

 セット名:「Newbie」
 1.High Energy (RAVEN、Techno)
 2.Drum N Bass (Dr.Flowershirts、Techno)
 3.Maranata (E.B、Techno)
 4.Take it (Baek Jae Song、Dance)
 5.Hi Iggy (BlueM、Dance)
 6.Play Dis Night (Penny、Dance)



だそうです^^ しかし。。。


個人的ですが
正直言ってクォリティがめっさ低い!!!(ぉ@w@w@w@

セットの俺的評価は 40点。 赤点ボーダーとしておきましょうかね^^;

1.High Energy
オケヒとシンセがうなるユーロビートっぽい感じ
中、後半の展開がなかなか良い^-^b

2.Drum N Bass
多彩な声ネタと疾走感のあるドラムと怪しげな雰囲気なメロ
途中の連打が繋がればフルコンはきっと簡単b

3.Maranata
う~ん 不思議なピコピコ音が特徴的なテクノサウンド。
しかし曲自体は単調で眠くなるかも?w

4.Take it
ごめん 記憶にありません(ぁ

5.Hi Iggy
このセットの中ではなかなかポップで一番良いかも。
BPMが98とかなり遅めなので判定が甘いw
エクセを狙ってみようε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!!

6.Play Dis Night
すまん これも印象弱かった@w@;



と言うことで、何曲かは無料曲として出して欲しかったかも^^;
6曲で500GASHといつもよりは安めですが、どうなんでしょ?
[PR]
by ho-u | 2006-04-12 22:55

あれぇ?w

なんだかヒドンやサドン、ダーク使うと色が変になってしまいました^-^-^;;;;




e0082923_223756.jpg


e0082923_2231919.jpg



消える直前の時の色が気持ち悪くなっちゃいました@w@;
なぜいきなりこんな現象がOTZ

しかも再起動しても直らん;; なんてこったい!
[PR]
by ho-u | 2006-04-06 22:08

気が付けば

もう更新めんどくs

さてmixiの方でもあげたんですが、曲作りなんてしてみてます。
マレーシア zap! ってかんじのリミックスです^-^-^(意味不

これ (準備中だったら右クリック対象を保存)

原曲わかるかな? そのままか^


ヽ(´-`)ノzz
[PR]
by ho-u | 2006-04-05 22:23
sy567さんとの協力で、乙マ○アで完璧再現差分が完成しました^-^

O2mania Ver.1.3.0 β でのみ動作確認しております。


差分BMSはこちらから
ここをクリック(準備中でしたら右クリック 対象をファイルに保存で)
[PR]
by ho-u | 2006-04-01 21:55