オトゲとか色々       byHOUJIROU


by ho-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

CRATER O2配置差分

完成しました。

乙らしいソフランあり LNあり その他もろもろ
ここからダウンロード (準備中でしたら右クリック→対象をファイルに保存で)

このファイルを解凍して出てきた.bmeファイルをCRATERのフォルダの中に突っ込んでくださいb

CRATERはここのBMSページからダウンロード可能です
Let's play BMS

動作確認は nazoBMplay でしか行ってません。
WAVE拡張を使っているのでDDRやBM98等のプレイヤーでは正しく
再生されないので注意してください^-^;

念のためnazoIR
ランキング

注意: 乙マニではプレイ不可ですb

かなり難しい配置ですので 頑張ってください^^
[PR]
by ho-u | 2006-03-24 22:06

うーむ

ここんとこ更新できてないですのぉ~w

今はCRATERのO2jam配置差分とか作ってみてたりしてます。
完成次第うpするので暇な方はやってみてね^^


今日の記録
e0082923_22292266.jpg

地震再びw

e0082923_22301185.jpg

ボルシチ# FCテラオシス@w@;;;;

以上ヽ(´-`)ノzz
[PR]
by ho-u | 2006-03-22 22:32

ヽ(´-`)ノ

e0082923_025482.jpg


うはおkww
[PR]
by ho-u | 2006-03-16 00:25

うーん

日本負けましたね~@w@

何がって アレですよアレ そう野球b
なんとも悔しい負け方だったっぽいですな~;;
審判がちょっとおかしかったってニュースでやってたけど、 この審判の判定に
文句一つ言わない日本の姿勢はあっぱれだと思いました^-^b



なんだこのマジメな文はwwww




さてと ネタが無いのでもう寝ます うはおk
ヽ(´-`)ノzz
[PR]
by ho-u | 2006-03-15 00:14

~w~

今日は久々にDJMAXのコースを潰してきました^^

あの25ステージというクソ長いエスケープコースをクリアしてきました。
なんともクリア条件10000コンボってのはとってもスリリングでした@w@

何度か襲ってくる処理落ちが一番心臓に悪い^^;
まぁ10000コンボ繋がってからは一気に緊張が解けて逆にミスしそうで怖い怖い
でもクリアできたのでよかった( ´ー`)b

e0082923_2317576.jpg


e0082923_23172085.jpg


ぉ gashiさんとSEBECさんを抜いてる!! kiseki!


ヽ(´-`)ノzz
[PR]
by ho-u | 2006-03-11 23:18

あー ネタ

がありません^-^;

ホントどうしようもないですね^-^

あ、そうだ

DJMAXでクレジット300補充してきた^-^

そうそう、ついでにオブリビオンギアも買っておいた^-^

あ、そうだ

“ google ” って打とうとしたら

“ ごおgぇ ” って打ったことある?

そう?w やっぱあるよねw

ワロス

あ、そうだ

・・・・

ヽ(´-`)ノzz
[PR]
by ho-u | 2006-03-09 21:54

FF12

テストも終わって気分爽快ですε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!!

帰りにセブンよったら FFのポーションが売ってた(゜∀。)
モチロン買ってみた(ぉw

こんなの↓
e0082923_08490.jpg


画像汚すぎです。 やったね^^
まぁこれがFFのポーションらしいですよ。 


早速飲んでみた。












e0082923_093645.jpg



                         ごくっ。。












e0082923_095640.jpg




                      フォーゥ ヽ(゜∀゜)ノ フォーゥ







HP100回復乙b

味はなんだかホント薬っぽい味がしましたww
一種の栄養ドリンクのような。 それとコップに入れてみたらなんと
色が真っ青でした!!1!  カキ氷にかけるブルーハワイみたいな^^;

そんなまずいって訳では無かったけど 売れるのかな?w

ま、いいか


ヽ(´-`)ノzz
[PR]
by ho-u | 2006-03-07 00:14

うははhhhhwww

gaussian Blue ... ポチ


e0082923_22295164.jpg








ちょwwwおまwww


うはwwwwwwなww


クリアしたwwwwwww


おまwwwwうへw








興奮を抑えて二度目の挑戦(´・ω・`)b

e0082923_22332744.jpg



ちょwwwwおまwww(ry







まさか二度も最後のハープを聞けるとはw
しかしx3でやったら中盤で死ぬがな(゜∀。)
[PR]
by ho-u | 2006-03-04 22:34

クー とってもアップル

2日ほど更新サボりましたすみません^-^

テストが一段落着いたので更新いたしますb


さっそく乙ジャム

そういえば80ミッションの x1 振るコンボクリアというへんてこな内容の
ミッションの話でもしましょうか。

あの時はホント疲れたね ある意味0jamよりきついと思います。
プレッシャーに弱いタイプの人は(゜∀。)

普段は難なく繋いでる曲もいざやると全然繋がりません
キレイにMISS1ばっかりでした@w@

そこでいきなりあえてめったに繋げない曲をやってみたんですよ
そうそう いつもチキンミスするGO!で

そしたら。・。l、。
e0082923_22531191.jpg


うははw 繋がったww 吹いた( ゚∀゚).;:
ほんとビックリこいたねこれにはw %10N、V3でも無理だったのにww


ってかリザルトで隠れてるジャマイカ!!
e0082923_22584388.jpg

ホント長かったよヽ(´-`)ノ


そして最後に今日のバグSSをどうぞ^^
e0082923_22554434.jpg


うははw YOU WIN って勝ったのかwwε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!!

ヽ(´-`)ノzz
[PR]
by ho-u | 2006-03-03 22:56