オトゲとか色々       byHOUJIROU


by ho-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

わーるどでぱーと

頭がパンクしそうです。

今日はルロー君の誕生日だったっぽいので祝ってきました^^
おめでとー ルロー君( ´ー`)
e0082923_23402169.jpg


俺は誕生日はまだまだ先なので気長に待つとします。

かなり短いですが終わり^;
テスト勉強をぬっころされにいってきま~@w@
[PR]
by ho-u | 2006-02-28 23:42

うわぁぁあっほーぅ!

みくしー とやらに登録してきたっぽいですよ Ho-uかもしれません

一度捨ててしまった おつま○あ を再びDLしてEoF研究してました。
そんなこと研究するならテスト勉強の研究してくださいですって?

どんまいってことで。

しかも雨がザーザー降ってて外出る気にもなりません。
しゃーない 久々にプレステ2のDDRでもやってやろうかってなかんじでやってみた。

e0082923_23164270.jpg

MAX .(period) リヴァースつけてふるこん おつb

e0082923_23173287.jpg

MAX300 x1.5 リヴァースつけてAAA キタコレb

あとは鬼モードのコースを4つくらいぬっころしてきました。
モチロンアナコンよw  足コンなんてとっくの昔に壊れました乙

もうねます さようなら
ヽ(´-`)ノzz
[PR]
by ho-u | 2006-02-26 23:21
テスト勉強よりO2してる時間の方が若干多いかもしれないHo-uでした。

今日はテ勉なんてする気が起きません どうしましょう
よし! 乙やろう。

そんでめちめちと乙プレイ。

e0082923_23471435.jpg

とりあえずれっどさいん乙。

e0082923_23481945.jpg

これは昨日のSSですね^^
緋月サン泥酔モードで楽しかったーヨ(σ・∀・)σ

e0082923_23494394.jpg

なんでしょうか この奇跡は。。

さてと、そして今日はGSSAさんに惜しくも拉致されて
しまいました ごめんなさい

どうやらあの忌々しい0jamミッソンをこらしめたいというので
仲良くぬっころしてきました(´・ω・`)

何度もげろぴーさんに内緒を誤爆してしまったのはいい思い出です。
そしてげろさんを召還したとたんGSSAさん0jamたっせーい!

お  め  で  と  う ( ´3`)チュ~

e0082923_23534924.jpg




さっきGさんとこ見たら同じタイミングでSSとってたのに吹いた( ゚∀゚)・::

ヽ(´-`)ノzz うぇw うぇw
[PR]
by ho-u | 2006-02-25 23:55

ぬあぁ~ぁ

小岩井コーヒーがとてもおいしいです
オススメ!

ミルクコーヒーじゃないよ コーヒー  パックのネ^^
ホントおいしいyp


さてと 特にネタがありません(゜∀。)

あ そうそう 死月の自己ベスト^^
e0082923_23194633.jpg


うぉ~ めっさ繋がった!!
LN+単発連打も繋がり、高速スネアも繋がったので余裕で1000越えです!
どうだ緋月サン!

しかし低速LNで切るという落ちOTZ
まぁいいさ

ホントネタ不足南無ヽ(´-`)ノzz
[PR]
by ho-u | 2006-02-21 23:22

(σ・∀・)σヘイヘイ

てな訳で、BMS公開です~

サウンドセットBMSですので、音源ダウンロードしてきてね^^
詳しくは本館Let's play BMSにて、

曲はAGIAN KUNG-FU GENERATION (アジカン)の
ブルートレインです^^

ぜひぜひ遊んじゃってください(σ・∀・)σ



~乙話~

関西オフの皆様方お疲れ様でした~( ´ー`)
オフ会って楽しそうですね~ 某Gさんのブログを見てつくづくそう思う。
しかしながら僕にはそんな暇も金もありません。 しかも場所が離れすぎ@w@
おつです(゜∀。)

そんなわけで、Lv30↑を0.5でドライブしてきました
e0082923_239935.jpg


アイデン2制覇キタコレ( ´ー`)

EFHDは安定したっぽい。 SS忘れたので省略b
R3は発狂で死亡。。
リコレも安定^^
アイデン1は勝率70%(゜∀。)
地震 ガウシアン ダメーポ

今日はこれで満足ε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!!

そういえば バレンタインイベントみたいなのがありましたね~
レミンにメッセージを送るとかめんどいので内緒で済ませましたb
e0082923_23122941.jpg

ヴァレンタイン監督 おめで㌧ε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!!

ヽ(´-`)ノzz
[PR]
by Ho-u | 2006-02-14 23:17

ももももぁ~

リコレが! リコレが!


つなが   ・・・らねぇ~OTZ

e0082923_005674.jpg


ちょwww これ惜しすぎwww OTZwwwww サブだけどwwww

きっとあるす神の前でフルコンして見せるお!

ヽ(´-`)ノネタ不足バンザイ
[PR]
by ho-u | 2006-02-12 00:02

うほー

地震が! 地震が!











クリア・・・














目前で死んだ~~~



\(゜∀。)/ホーゥ




低速部分越えてLN階段も超えたのにラストのLN+単発部分でOTZ
ちぃ~ 一回でもいいからクリアしたい@w@

最近では地震クリアも珍しくなくなってきたというのに、、、


ガウシアンってなんですか? おいしいですか?




って、トラックバックなんだあれw 記事投稿して1分もたってないというのにw
しかも堀江wwww

ヽ(´-`)ノzz
[PR]
by ho-u | 2006-02-07 23:18
最近は高速#にだんだんと慣れてきたHo-uです。

しかし最近はみんな上手くなってますねぇ~
特に某あ○すさん とか某よね○んさんとか

ホントエロすぎます(ぉ

ばっちり盗撮してきた
e0082923_8311633.jpg


晒し許可は得 た が な

地震#フルゲージとか・・・( ゚∀゚)ノヤベーヨ!
正規ですらクリアできない俺はNEET(違ッ

e0082923_8353711.jpg


[   Ho-u] 本気で眠いので・・



[   Ho-u] リコレフルコンしてくるかε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!!

ヽ(´-`)ノzz
[PR]
by ho-u | 2006-02-05 08:36
o2jam新曲ですよ~^^



red sign以外は特に覚えてないですね~(酷
ヤバイです 楽しいです! #が萌え燃えますw

赤信号


んで、色々画像集
e0082923_01676.jpg


ニートのHx4 よねりんさんヤバスギマス! good数がエロすぎます!

e0082923_0174994.jpg


普段はつけないイヤホンつけてやったらgood5とかww
嵐パンツNx4です^^

e0082923_019343.jpg


アイデン2Hx4はだいぶ安定してきたっぽい( ´ー`)
#なんて知りません(ぉ

ヽ(´-`)ノzz
[PR]
by ho-u | 2006-02-03 00:20