オトゲとか色々       byHOUJIROU


by ho-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ヤベー 最近は曲作りやBMS作成でパンヤをすっぽかしてましたな~
久々に昨日やったら ごく普通のホールで木にあてOB しかも
パターも単純な芝読みミス。。 結果トリプルボギーでした Ho-uです。

んで、O2jam

神部屋到来!!
e0082923_2147034.jpg

一つの部屋でがうしあんが2人もクリア うへぁぶほぁ(゜∀。)

地震もクリアできない僕は赤子ですね( ´ー`)バブー

も  う  だ  め  ぽ  
ヽ(´-`)ノzz
[PR]
by ho-u | 2006-01-29 21:50
そんなこんなで新作BMS公開~

タイトル     :  CRATER
アーティスト  :  HOUJIROU
ジャンル    : TECHNO ROCK
難易度 5key N ★★★★
          H ★★★★★★
      7Key L ★★★★
          N ★★★★★★
          H ★ x 8

ダウンロードはLet's play BMSの BMS → WAVE版BMS → CRATER
からどうぞ。

あ BMSレビューサイトの b.i.n にも登録してあるので
暇があったらインプレでも書いてやってください(何

ヽ(´-`)ノzz
[PR]
by ho-u | 2006-01-29 00:09

@w@

0jamミッションを僕はなめていたようです。
なんて難しいんだコノヤローOTZ

緋月サンのアドヴァイスで%10 Nを粘着しました  ・・が
0jam成功すると後半で死んでしまい 生き残ると1jamクリア。。

ウガー(`Д´;)

シングルで挑戦していると 大体コツが見えてきた^-^
5回目の挑戦でなんとか成功~^^

そして適度な課金部屋でリクして念願の

e0082923_2202199.jpg

クリアー( ´ー`)ノ

今までのミッションで一番苦労したーヨ(´∀`;)


んで、 なんだか今日はレミンさんとミリヤさんが暴れていたようです^-^
イベントでもあったのかな? まぁ俺は関係ないや ぉ

ではおやすみ~
ヽ(´-`)ノzz
[PR]
by ho-u | 2006-01-27 22:04

(´・ω・`)

風邪こじらして2日ほど寝てましたε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!!



軽い腸炎だったようで、熱は下がったが腹の調子が(゜∀。)



っていってももうほとんど治りましたが( ´ー`)



学校休んだのは1年とちょっとぶり(゜∀。)



さーてゲームでもスルカε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!!


そんな僕はニートです(違
e0082923_1728113.gif


もうだめ
ヽ(´-`)ノzz
[PR]
by ho-u | 2006-01-25 10:47

´v) CROSS TIME (v`

新作BMSが完成間近かもしれない

録音作業終了~
配置は7keyだけ終了~

容量は未圧縮で



・・・30MB



重すぎ^^ やったね(゜∀。)b


うーん これにBGAつけるとしたらカナリ肥大してしまいますな@w@
大したBMSでもないのに重いってのはなんか気が引けるよう~

ま いいか 時代が時代だし容量なんてダイジョウブだと思え ぉ


ここでO2 新記録出たのでSS晒
e0082923_192478.jpg

↑蜂ふるこん^-^ わーい

e0082923_111015.jpg

世界のninさんに勝利

エ レ フ ァ ン H D 0 . 5 だ け ど な 

アホみたいにこの曲リクして勝ちました
無論これ以外は全敗です うはおkw


もう最近は疲労OTL
e0082923_1144876.jpg


HGってなんですか? おいしいですか?
ヽ(´-`)ノzz
[PR]
by ho-u | 2006-01-22 01:15

( ´ー`)

乙が新曲うpですお~

個人的な感想~

どの変がクラッシュなのかはよく分かりませんが、曲は特に目立った駄曲は
ありませんでした^^ そのかわりに目だった良曲もありまs(ry

個人評価は マレセットを100点とするなら68点ってとこかな~

曲感想~

 1.Don't Say Anything! (nao.paradigm、Dance)

スローテンポでラップがオサレな2ステップ調 b
まったりするにはいい曲かもw 譜面はいたって普通~

 2.Until you come back (Impact Line、Dance)

ユーロチックなカンジのなかなか良曲^^
譜面がかなり叩きやすかった^-^(個人的だけどネ

 3.Monochrome (Impact Line、Techno)

ビーマニ初期時代を思い出させるエレクトロなテクノでし^^
後半の同時押し+連打がミソですな~ 繋がらない@w@

 4.Open Your Mind (Red Pulse、Dance)

さわやかなトランス曲b しかし譜面がなかなかつおい
乱打と同時押しにLNがからんでくるのでコンボが切れやすい

 5.Humoresque (Impact Line、Classical)

聞いたことあるでしょ~クラシックですb
いやらしいソフランがありますんで思わぬところでBadがでたりw


むりょうきょく^^

1.zl (Dr.Flowershirts、Classical)

これまたにぎやかな曲がきましたねw しかし譜面がテンション高すぎ@w@
とっぱじめにいきなり止まり、超スローで落ちるノートや いやらしい縦連打
さらにはラストに文字をかたどったノートが襲ってきます。


♪きょく~

1.Girl (Baek Jae Sung、Techno)

ダンスポップなカンジの曲でしb 譜面は、階段と同時押しが多め
同時押し部分はBadはまりしやすいので注意


以上。

これからも乙の繁栄を期待します(´・ω・`)
ヽ(´-`)ノzz
[PR]
by ho-u | 2006-01-20 00:06
明日から学校です ヴァー
それだけ・・・ ヴぁー











パンヤタノシイネbb







しかしいっつもおしいで止まるのが僕クオリティb
カップのわずか0.6ヤードでチップインイーグルを逃すこの有様。
なんだかんだいってもうルーキーBです ぉ

>やまこさんフレ録しておきましたypε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!!

ヽ(´-`)ノzz
[PR]
by Ho-u | 2006-01-17 23:56

ほむほむ

さてと ここでガマニアの宣伝でも。

e0082923_23231232.jpg







   ( ゚д゚) ・・・・・・
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
    \/    /
      ̄ ̄ ̄













e0082923_23301671.jpg











   ( ゚д゚) ・・・・・・
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
    \/    /
      ̄ ̄ ̄












e0082923_23303082.jpg












   ( ゚д゚ ) ・・・?
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
    \/    /
      ̄ ̄ ̄














e0082923_2330424.jpg




フォー




ヽ(´-`)ノzz
[PR]
by ho-u | 2006-01-13 23:34

んもぅ ばかぁ

部活が一週間休みナシですよ~

雪がいくら積もろうが、ビニールハウスのなかで練習ですよ~

外に出て雪の中でのノックですよ~

砂浜で野球やるよりきついね これw

7Kマラソンですよ~

地面つるつるてかてかですよ~

5回こけましたyp

疲れましたよ~

もうすぐ新しいグローブを買いますよ~

49000円ですよ~

高いですよ~

はぁ~

フー



.



ってなわけでとても疲れてます(゜∀。)

しかし、部活帰宅後 むしょうにDJMAXやりたくなったので、早速in
たまには自分で部屋作ろうと思って作った瞬間現れた変皇様に吹いた(゜∀゜)=3

そのご、RINNさんやSEBECさんが現れ、一気に神部屋へ。
結構練習になったし、楽しかったので満足b


んで、パンヤで初めてチップイン イーグルを獲得^-^ 嬉しかった
その次のホールで池ぽちゃOB スコア プラマイ0 吹いた

まぁ ルーキーには変わりありません。


トリスタ。 妙に重くて回線プッツンプッツンうざいのでやらなかった(゜∀。)


こんな一日。
ヽ(´-`)ノzz          常人 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・Ho-u ・ ・ ・ ・廃人
[PR]
by ho-u | 2006-01-11 23:47

(´・ω・`)

BMSやっとこさ録音ちう。

疲れたのでさっさと睡眠します(´Д`;)



そのまえに。

e0082923_23224136.jpg


落ちてた(゜∀。)



おやすみ~@w@
ヽ(´-`)ノzz
[PR]
by ho-u | 2006-01-09 23:25