オトゲとか色々       byHOUJIROU


by ho-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

やっと冬休みb

部活も休みb

しかしバイトというめんどくさい行事; しかも強制orz
コンビニで雪かきですよ そうですよ@w@;

寒い寒い (´Д`;)


んで、バイト終わってからは暇だったので、乙とMAXで時間つぶし。
しかし、サスガに飽きてきます(´∀`;)

そこで、気分転換にテキトーにMIDIを耳コピで作成してみた。
曲は

Eleventh hour ピアノオンリー うはおkw

作成時間 多分3時間かかってないw 細かい設定は一切してない
手抜きっぷりです 姉○並です ぁ

さぁ聴いてみよう
ここをクリック














あ 間違えた ごめ


さぁ聴いてみよう!  ちなみにXG
http://www.geocities.jp/takacyan930/midi/eh.piano.MID
これをアドレスバーへコピペ!

ピアノ習ってる人は練習代わりに弾いてみよう!  楽譜無いけど
じゃ 寝ますねーヽ(´-`)ノzz
[PR]
by ho-u | 2005-12-27 23:06
今日は乙でのほほんと遊んでいると

クリスマスイベント開催!!

とかいう邪魔くさいNOTICEが来ました。
なにやら勝利者はアバタがもらえると耳にしたので、
一回だけ行ってみることに( ´ー`)


ロビーで始まるまで待機中、αβさんが気になるキール君とマサタの真相のことを
レミンに聞いていたので、パシャパシャSS撮ってしまいましたw
αβさん勝手に載せます すみません@w@

チャットの一部始終

e0082923_0291211.jpg


レミン 華麗に流しちゃいました うはおつww 
真相は結局わからずじまい^-^;   ま いいさw

そんで、イベント。

レミンが部屋を作った瞬間入ってやりましたb
よーし! 勝つぞ~ と意気込んで、曲へ
曲はTell me Hx2.5 こりゃいけるゾw

結果

e0082923_0162647.jpg


うほw 何気に切れたが1位はとったぞ~w
何もらえるのか楽しみにしてたのですが、ここでレミンが信じられない発言を

[   レミン] 2位のxxxxさん おめでとうございます^^
[   レミン] プレゼントは贈っておきますね~
[  Hoーu] ちょw  まw ぇ  ・・・
[   レミン] では、次の部屋作りますね^^
レミン様は退場されました。



えー・・・   _| ̄|○


後々イベントルールを聞いてみる。
e0082923_0223286.jpg

うへ そうだったのか;; 思いっきりパフェ狙った俺がバカみたいj(orz

ま。 いいや  どうでも (ぁ

寝ますねーヽ(´-`)ノzz
[PR]
by ho-u | 2005-12-24 00:31

フケ顔ですみません

んで、 R3粘着bb(ナニ

勝率はx3では結構上がったかも^-^
しかしクリアして見たリザルトで、goodが500越え ひゃーw
まぁ クリアできればいいか@w@;

DJMAXの更新がとても楽しみだったり^-^
新曲が追加されるっぽいですお~

しかも、限定プレゼントアイテムがイカスw
ヤル気を引き出す商売が得意ですね~ネットマーブルb



ガマニア頑張れ~(ぁ



それにしてもMAXの5keyは荒れてますね~・・・
耳打ちでもまともに会話が出来ないくらい荒らされてます;;
ほっとくのが一番ですが、早く去って欲しいですな~
どうせ、通報されようが別垢とって荒らすだろうし(゜∀。)

ま、いいかw

んで、なんだかRide on babyが新曲出したらしいデスヨ
タイトル  フケ顔                (゜∀。)

さぁここで聴いてみよう!!w
http://www.mf247.jp/






俺はまだ聴いちゃいないが(゜∀。)


そして乙も新曲更新だそうな^-^

 セット名:「Virtu」
 1.Trance WorlD (Red pulse、Techno)
 2.Make it Rock (Red Pulse、Rock)
 3.Turn it upside down (Red Pulse、Funk)
 4.Turn A (Pory、Techno)
 5.My Life (Freddy、Rock)

 セット名:「Pride」
 1.Superluminal (S2TB、HardNRG)
 2.Mischief (KC-roomin、LolliPop)
 3.early morning (S2TB、house)


ん~ あんま有名どころはきてないですな~
全部未プレイなんで 良し悪しはわかりませんが^;
値段予想は「Virtu」が700GASH 「Pride」が400GASHってとこかな~
まぁ あくまで予想ですがw

いい曲があることを祈る
ヽ(´-`)ノzz
[PR]
by ho-u | 2005-12-21 23:04
うぎゃー 道路の氷ヤバイゼ Ho-uです。

今日の部活で3キロランニングがあったのですが、
土曜日に降った雨のせいで路面がつるつるてかてかです!!

10分間の間に3回もこけてしまった;;  イッテー@w@;
しかも見られた;;  ハズカシー@w@;
女の子に;;  ギャー@w@;
しかしなかなかウケタ!   HEHEHE(ナニ


乙!

うん きのこ臭い部屋があったので、入ってみるとやっぱりきのこでした。
e0082923_23481473.jpg

最近TV見ながら乙する癖が出てきて チャットの話がなかなか読めない@w@
とりあえず色々と楽しみました^-^ そして伝説へ

そういえばサブで遊んでいたら、知らない人から

Ho-uさん逃げんなよー
ぷんぷん

とか、、 その前にあなた誰ですか?www
名前は忘れたけど、誰だったんだろ? ま いいやw


DJMAX!
マックスの方ではO2の神的存在 つっちょさんと遭遇~
さらに、ワイヤードさんとも遭遇ww マックスでもよく知り合いに
会うようになってきたぽw

それにしても ネコノートからクリスタルノートにかえたとたん
スコアが結構伸びたww
しかもちゃんと見えるし 買ってよかった~( ´∀`)

さーて オヤスミー
ヽ(´-`)ノzz
[PR]
by ho-u | 2005-12-19 23:59

ん~

なにやらO2jam公式サイトがリニューアルされたっぽいですね~
最初見た時はエロゲ違うゲームかと思った罠w

それにしてもレミンにあ然(゜∀。)
キール君とマサタはどこへ行ったのやらw

んで、今日はなんだか外人から内緒が投下されました
e0082923_23192978.jpg

なんだか助けて欲しいっぽかったようです(´・ω・`)

とりあえず sorry, I can not speak English と送ってみる。
すると
e0082923_2321556.jpg

プレイ中に内緒がきてしまったので 理解できずそのままシカトしてしまいましたが、
どうやら曲が買いたいけど 買い方がわからなかったみたいですね~
そもそも、外人が課金できるのか? まぁどっちにしろよく分からないので
シカトが正解ということで(ぁw


そういえば やっとこさアジカンのブルートレイン とバンプのsupernova-カルマ
を手に入れた@w@
うーん ブルートレインは前奏がちょいと長いですな~ BMS化するのは大変そうだ;;
しかし、サビはやはりいい味でてると思います( ´ー`)
カルマが曲的にはカナリいいですね^-^ さすがバンプ やってくれますw

さーて Ipodにでも入れとくか~
ヽ(´-`)ノzz
[PR]
by ho-u | 2005-12-17 23:30

ウィダーインゼリー

う~ん ネタがないHo-uです(ぁ

そういえば、中指の皮がむけてしまって血がでてイタイ^-^;
普段は別に痛くないし気にならないんだけど、乙とかオトゲーすると
やっぱちくちくイタイ@w@;  気になってしまって集中できないorz

ということで、バンソーコ3枚重ねて貼ってみた。


ちょwww まww


痛みはないのですがキーボード押してる感覚がありません ヴぁー
しかも厚みのせいで押したくない隣のキーまでおささる^^;
こりゃ駄目だ;;  やっぱ1枚で我慢しようか@@;

さーて、最近乙の更新がありませんな~
今度はどんな神更新をしてくれるのやらw

ってかトッププレイヤー杯 って、明らかに突発的すぎ、しかも土曜日
そうとう暇な人しか出れないような気が^-^;;

まぁ飛行機乗らなきゃ会場までいけない俺にはもっとも関係ない話ですががが
出場する方はガンガッテくだされ!!

ヽ(´-`)ノzz
[PR]
by ho-u | 2005-12-14 23:10

カロリーメイト

遂にDJMAXに課金してしまったHo-uです (ぉ

んで、早速クレジットx300とアリーセットを買う。


うはw プレミアム楽しすぎるwwww


スピーカー だっけか? がとてもアツイ!! しかも良曲w
やりますね(何

そんで、アリーを買った理由はかわいいから今日はちょうどMAX200%イベント
だったので、MAXストライクがついて400MPのアリーセットがなかなか
よさげだったからです^-^b

おかげで、今日でカナリMAXが貯まりましたよ うへへへ・・w
MAXでクレジットが買えたらいいのにな~( ´ー`)


乙!
アイデン2が結構上達してきたっぽい^-^
勝率は40%ってとこかな~ しかし、やっぱ地震はクリアできそうにないです;;
LNがニガテすぎるorz

今日の収穫はユニオンフルコンキタコレε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!!
e0082923_0112676.jpg

それにしてもGOOD多すぎ@w@; 減らせねば


そういえば今日 髪切りました ・・・ってか剃りました(ぁ
まぁ 野球部のさだめですよね~ ボウズは・・・(´Д`;)
この時期は寒いから ボウズはほんとツライw
ニット帽があれば結構あったかいのですが、僕は恐ろしいほど似合わないので
パス。  しゃーないから学校は何もかぶらないで行くか~@w@

さーて、 ナショナルの温風器のCMサスガにしつこい ぁ
ヽ(´-`)ノzz
[PR]
by ho-u | 2005-12-12 00:19

アロエドリンク

さてと、 雪ですね。。  てヴぁ~!!  降りすぎ!! ギャース(´Д`;)
部活は止まりません。 いくら降ろうが@w@;

それはさておき、 音源が欲しい今日この頃。
僕の持ってる音源はYAMAHAのMU500 ってヤツなんですが、
コイツ、 ストリングスとかパッドとか系はとてもいい音が出るんですが
ドラム、シンセ系はあんまり微妙なんですよね~@w@

特にドラム!   コイツを何とかして欲しいな@w@
ドラムが良くなればもっと曲が作りやすくなるかもしれないのだがががw


さて、乙!
今日はブライ㌧さんとある㌧さんとrurou㌧さんとで仲良くチム戦!
ってか、最近 緋月さんとの低速マッチをやってたせいか、
高速がめっきりできなくなってしまった^-^;;  なんとか感を取り戻さねば
e0082923_22474873.jpg

O2mo VS 人間  の完成(ぁ

その後rurou㌧さんとの選手交代でICEREG㌧さん登場www
e0082923_22494086.jpg

鼻すりむかないように気をつけてくださいb (何

さてと、ヽ(´-`)ノzz
[PR]
by ho-u | 2005-12-10 22:50
そんでもってXmas更新だそうです!(乙

 セット名:「Xmas」
 1.With U (IL-RA、Ballad)
 2.Hyper Speed Carol Mix (SHK、Techno)
 3.Sad Christmas (BeautifulDay、Techno)
 4.Christmas Memories (BeautifulDay、Dance)
 5.White Christmas (BeautifulDay、Soul/R&B)

無料曲~♪

 1.Nostatic (Dr.Flowershirts、Hip-hop)
 2.Jinglebell Mega Mix (nao.paradigm、Techno)
 3.Carol Mega Mix (Hiro、Techno)

セットXマスは300GASHと 結構ふとっぱらw
でも、同じような展開のクリスマスソングリミックスが多いですね~
しかしながら、これまた作者の個性が出てる面白いMIXかと思いますbb

意外に無料曲もイカしてますね( ´ー`)
ジングルベルとかキャロルがイイカンジε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!!


さて、某○○㌧さんとかぶるかもしれないですが、こんなの
e0082923_00298.jpg

キムチさんのヒャハハハ―――(゜∀。)―――!!!

全角だったようですね ドマドマ(´Д`;)b

んでんで、
e0082923_054719.jpg

やべっ 挟まれた!(ナニ

(。四。)

( :´∀`)ノ ((アワワワワ・・・w

∟(゜∀゜)」



コチラも曲更新!(MAX

-新コースが追加

-新曲のアップデート
・新曲
‐Vanish Lady(Electric Funk)

・MX曲
-Outlaw
-Ya party

新曲は無料erの俺には関係ないぽ^-^;
MX曲は選べない^-^;
結局やってないorz
HeHeHe それじゃぁ 寝ますbb ノシ
ヽ(´-`)ノzz
[PR]
by ho-u | 2005-12-09 00:15

テストおわったひぃ~♪

昨日の徹夜の勉強の為、すこし目がしょぼしょぼのHo-uです。

徹夜って言っても、2時3時くらいまでICEREGさんと乙ってましたが(ぉ
まぁ勉強もがんがりましたさ@w@

んで、今日でテストは終了~ε= \_○ノ ヒャッ  \○/ホーゥ!!!
調子に乗って乙をやっていたら 奇跡到来!
e0082923_22454484.jpg

アイデン2 初クリア!! キタコレε= \_○ノ ヒャッHOUJIRO-U!!!

今日はコレで腹いっぱいです(゜∀。)
しかしながらやはりこの一回しかクリアしてませんw この後10回くらいやったけど
神連打か左右LNで死亡@w@;  安定目指してガンガルゾー!


んで、 DJMAXに顔を出すと やまこさんと遭遇^-^
でもこのときの俺の眠気はピークに達していたので、ちょろっとやって寝ましたヽ(´-`)ノ
起きるとなんと8時じゃないか! 寝すぎたふぉw

体力は回復したので、再び乙へ
するとGILLさんがなにやら全曲マラソンやってたので、入り込んできましたw
e0082923_22515382.jpg

最近VS部屋がめっきり減ってしまったので、まともに大人数でVSしたのは久々( ´ー`)

だがその後・・・   PCフリーズ~   はいはいわろすわろす    。。orz

んでPCを再起動させて乙へ戻ると、ヤッパリGILL全曲マラソン部屋 8/8 満員
はい ありがとうございました!(何
10分くらい待ちましたが、空かなかったので、諦めて落ちましたとさ(゜∀。)
e0082923_2318965.jpg

KI MU TI

↑画像作るの意外と疲れた
ヽ(´-`)ノ ( ゚Д゚) ヽ(´-`)ノ ( ゚Д゚) ヽ(´-`)ノ ( ゚Д゚) ヽ(´-`)ノ ( ゚Д゚)
[PR]
by ho-u | 2005-12-06 23:22