オトゲとか色々       byHOUJIROU


by ho-u
カレンダー

<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

DJMAX結構燃える

テスト2日前だというのに 勉強時間より ゲームしてる時の時間の方が多いHo-uです。
このままじゃヤバイですね (´・ω・`;)

おべーんべーん マンドクサ(´A';)

という訳で、乙 DJMAX おべんべん を両立に頑張っています!
乙、DJMAXなくして勉強はできませんよ@w@

あぁ 乙の成績試験とかあればな~~(´Д`;)
遊んでれば練習になるのに ぁ



んで、最近シングルで x8とx0.5を#つけて交互にやるという荒修行をやってます。
その成果↓

Tell me Hx8 #つき
e0082923_23272663.jpg


EFHD Hx0.5 正規
e0082923_2328737.jpg


これぞ荒行の成果(ぉ
しかしながらやはりアイデン2 R3 地震はいつまでたっても出来ないわけですが(゜∀。)

さてと、おべーんべーーんとファイトしてきますね~
ヽ(´-`)ノzz    ・・・( ゚Д゚)ハッ!
[PR]
by ho-u | 2005-11-30 23:32

うはおつ

今日の乙!

最近 Lonly songには色々隠されているという話を聞いたので、
アイデン同様撮ってみましたよと。

ラブラブ ハートですよ~
e0082923_031131.jpg


なにやら ハングルですよ~
e0082923_0314539.jpg


この曲 妙な発狂があるな~ と思いきやこんな思惑があったとわwww
さすが韓国w


そんで、 今日はICEREGさんの強化合宿へといって参りました。
e0082923_0334312.jpg

色々とアドバイスもらえましたww これでリコレはフルゲージいけましたおw
しかし、結局一回も勝てなかった@w@;  テラツヨスw
その後、緋月さんが84歳になるのを見届けましたw
それにしても84とかこれもすごいですね~ あとどのくらいやれば追いつくのかw

そんで、自己目標のアイデン2に挑戦!

・・・結果




勝者
e0082923_0385637.jpg


敗者
[    Ho-u]  。・゜・(ノД`)・゜・。


やっぱり あの発狂LN階段後のLNで死んでしまう様です@@;
練習がまだまだ 足りないか^-^;

そんでは 寝ますね~ 
ヽ(´-`)ノzz テスト近いのに世界史覚えないで死月の高速部分を覚えた俺は負け犬ヴぁ~
[PR]
by ho-u | 2005-11-29 00:44

@w@;

乙でシングルやってたら いきなり内緒で



と、送られてきたHo-uです ( д) ゜ ゜
まぁ、送ってきたのはある意味よく会う人ですがwww
ホント踊りたくなりますよ。(何

んで、 緋月サンから内緒で 死月Hx1 フルゲージしたぜ うはっはぁ~!! どうじゃ
ってなカンジで来たので、対抗して0.5#をやってみた。





Doooooon!!!




高速部分はよく見えるが、それ以外unkoでしたよとw
SS撮り忘れたので、Doooonで想像してみてくだされ。


さて、そういえば前にちょいと晒した自作曲が完成に近づきつつあります(ぉ
ちょいと上げてみるテスト。

http://www.geocities.jp/takacyan930/ER.11.26.mp3

↑こいつをアドレスバーにコピペして飛んでみよう^-^

前に比べたらだいぶパワーアップしている・・・  はず!
アドバイスや感想等のアリガタキオコトバがあれば、気軽に言ってくだされ(・・ノ

ヽ(´-`)ノ sig シグ しぐ 49゛ SIG ・・・
[PR]
by Ho-u | 2005-11-27 00:26

新曲情報! >O2jam

11/24(木)新曲追加情報~ ε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!!


 セット名:「Again」
 1.死月 (SHK.o2SE、Techno)
 2.Quantum (EarBreaker、Etc.)
 3.Separated Union (Glasslake、Rock)
 4.For Elise (Impact Line、Classical)
 5.Call me again (Knuckle Joe、Rock)
 6. Get Drunk (MoonGyuHyuk、Dance)

 セット名:「Chain」
 1.Sonata(O3 Underground Remix) (Penny+Saxxonpike、Techno)
 2.Your majesty (E.B、Techno)
 3.Volcano (KAZE.O2SE、Techno)
 4.Tempest (Impact Line、Classical)
 5.The Last Flight (Hiro、Techno)

だそうです^^
ドドっと増えそうですねww こりゃ楽しみだ^-^
しかしテストも近いので、あまり楽しめないかも@@;;
んあ~ テスト テラメンドクサス;@;@;@; 




値段が気になる今日この頃・・・ !w!

ヽ(´-`)ノzz 乙!
[PR]
by ho-u | 2005-11-22 23:08

カフェオーレ

最近オトゲー3つ掛け持ちしているHo-uです。

DJMAX!

MAXに金はかけたくないが、最近かけたくなってきた@w@;
でも画面がしっかり見えないから 金払ってやるもんでもないだろ

 っていう常識Ho-uと

おいおい! アバも欲しいしノートも変えたいだろ? しかもプレミアムもできるんだぜw

 っていう廃人Ho-uが戦っていますw 現在はテストも近いため常識Ho-uが有力のようです
しかし廃人Ho-uも負けずに頑張っているようですね~

決着がつくまで頑張ってくださいね~ (何


んで、ネタがあまりないので俺の守り神を撮ってみました。
e0082923_2345220.jpg

野菜とかゴムとか言わないでください。神ですから、、
左に見えるのは俺のパソのディスプレイです。
よって、神たちが居座っているのはHDDの上ですね~
こいつらはPC買ったときからここにいます。 ちなみに写ってないですがこの上には
ルパンのジゲンが釣られてますw
こいつらがいたからこそ、いままでPCは正常に動いていたんだと俺は思ってます
毎日ありがとう! これからもよろしく!     (゜∀。)

そんで、最後に2DXerはここへ行ってみよう。
http://www.konami.jp/am/location_test/bmIIDX13/index.html
新作のロケテだようですよw このシリーズどこまで続くんだかw
100thくらいまで出て欲しいですね(何
ということでKONAMIさん 中g(ry に曲を無断転用されようとめげずに
頑張ってくださいね~(σ・∀・)σ

ヽ(´-`)ノzz 明日も部活だフォー アジカンBMSあとは配置して完成ε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!!
[PR]
by Ho-u | 2005-11-19 23:17
寒い! 寒すぎる! 雪が降ってきてる! ヴぁ~(´Д`;)
しかし、そんな中でも部活はやります。 手の感覚がなくなろうとも
バットを握ってバッティングですよ ふぉー!

たとえ暗くて見えなくても、小さな照明でキャッチボールもやりますよ
たとえ、手が冷たくても乙はやりますよ (何

んで、 乙。

アレですよ やっぱ前のは奇跡だったね ありゃ。
R3なんて半分でドボーン。。 アイデン2もLN階段で チュドーン・・
修行が必要だコレ(゜∀。)

MAX

基本的にMAXの方は 友好的な方が少なく感じるのは気のせいかな?
とりあえず アバの一つでも欲しいので、とことんハードランダム^^
ミッションなかなかタノシスw 爆弾とか避けまくるの面白いw

しかし、 まぁ MAX貯まりませんな~・・ たくさんやってるんだが@@
ノートもネコノートよりクリスタルの方がよさげだしな~(´Д`;)

んで、

巷で最近有名な例のあのソフトがどんなものか気になったので、
いろいろググって調べて 某シュミ とやら導入。
字がサッパリだったけど、大体BMSプレイヤーみたいな感じだったので
テキトーに曲とかコピって 検索。 いざプレイ





ナニー!!!( д)      ゜ ゜


こんな便利なものがあったなんてw
しかし アレなソフトなんで詳細は言いませんがw
こんど誰かに海外版のojnファイルもらおーっと( ´ー`)

ヽ(´-`)ノzz アジカンBMS 完成度80% 曲名 夏の日、残像 (fo-
[PR]
by ho-u | 2005-11-16 23:54
雪が降ってるYO      orz..

ということで、今日は部活が休みだったため、夕方から乙開始~^^
んで、 ネ申 への領域ふたたび の巻
e0082923_2225217.jpg


HaHaHa こうなったら じゃがりこ食うしかありませんね@w@; テラコワス
しょうがないから、ビスケット食べながらB.S. CATをやってみる。
e0082923_22272832.jpg

チョコ味ですお ウマー(゜Д゜)  ビスケット♪ ビスケット♪

そんで、その後DJMAXに浮気、 (^Д^;)
しかしやっぱり画面が土砂崩れのように崩れてます。
ルーム内↓
e0082923_22285915.jpg


リザルト↓
e0082923_22302681.jpg


リザルト スコアが微妙に見える意外は見えナス@w@; 
自分の結果が見れないのはちょっと うずうずしますw
まぁいいさ、 出来ればw

意外に乙メンバーにもよく会うし、なかなか楽しいお( ´ー`)

さて、明日も元気にガンバルゾーヽ(´-`)ノzz
[PR]
by Ho-u | 2005-11-14 22:36
もう雪の降る季節ですか、そうですか・・・      サムッ!!

部活はそれでも外でやります。 手がかじかんで動かなくなろうとも、

帰ってきて乙やろうものならリコレがクリアできないくらい手がウゴカン・・
あぁあ~ 早く春になって欲しい@@;

んで、 最近ミラクルが発生しました!
e0082923_7564279.jpg

ε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!! ε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!! ε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!!

R3奇跡の初クリア!!

しかし、この後何度もやってもクリアできず。。 安定までの道のりはナガス^^;

さてと、部活行ってくるか~ヽ(´-`)ノ
[PR]
by ho-u | 2005-11-13 08:04

新曲情報!>乙

11月10日の新曲情報~

 セット名:The岡島Mix!
 1.Little Star (Impact Line、Etc.)
 2.Bright Sunlight (Impact Line、Etc.)
 3.Television (Impact Line、Etc.)
 4.Instrument (Impact Line、Etc.)
 5.Song of Vacation (BeautifulDay、Dance)
 6. Lonely song (BeautifulDay、Traditional)
 7. Recollection(SHK、Etc)

無料曲追加~
 1.CherryPoP (BeautifulDay、Dance)
 2.Cold Scream (pory、Etc.)
 3.Mega Trancer (pory、Etc.)
 4.Dive To...(Axel F) (Brandy、Rock)

♪曲追加~
 1.Can you feel !! (Brandy、Dance)

だ、そうです^^

the岡島mix・・・ なんともセンスのあるセット名にビックリ
7のRecollectionが面白そうだお^^ 今までの曲のメドレーReMixですね~多分^^
しかもアーティストがSHKときたもんだw

無料曲では 2のCold Screamがなかなかいいかもしれない予感がします^^



体操系はイラネ ぁ
[PR]
by ho-u | 2005-11-09 20:44 | O2jam

わーーい わい!

最近は帰宅後は 乙とDJMAXの繰り返しで肩こりがヤバスorz
まぁ楽しいから仕方がない (何

DJMAXは グラフィックボードがへっぽこなため画面がぐちゃぐちゃしてます。。
スクショはとり忘れたのでスルー。

しまいには音塊オブジェも点滅して見えづらすぎる;;
まぁ、ネコノートにすればはっきり見えるので問題ありませんが、
同じ部屋にいる人の名前の部分がつぶれて見えないのがイタイ
誰が誰だかわかったもんじゃありません(゜∀。)

チャットのところが見えるのがせめてもの救いだお^^;


んで、 乙。
サブでちょいと無料をやったあと、 パパさんの部屋に突入してしまいました( ´ー`)

e0082923_23522754.jpg

HOUJIROUって誰ですか? (ぁ
にょさんにホヂローとか なんか鼻くそほじってそうなあだ名つけられてしまった(゜∀。)
まぁ どうでもいいさε= \_○ノ ヒャッホヂローゥ!!!

お返しに、パパさんのこんなところを晒してみる
e0082923_23575740.jpg

うはおkwwww(何

んで、だいぶ安定してきたEFHDをx1でやってみるテスト
e0082923_23592183.jpg

うは、ミラクルきたw ギリギリクリアしたおkwwww(ry
この調子で0.5もガンガルゾー


そして


[      Ho-u] ←昨日が10thの発売日と勘違いして今日ゲームショップまで
[      Ho-u] ←雨の中チャリでいったヴァカ(´Д`;)

ちなみに昨日は 11/7    発売日は 11/17 (´Д`;)rz

そうそう、話が変わりますが、
アジカンのBMS作成中~ 完成予定は今月中の末くらいには
公開できるかと踏んでいます^^

是非ともお楽しみにε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!!



ヽ(´-`)ノzz
[PR]
by ho-u | 2005-11-08 23:36