オトゲとか色々       byHOUJIROU


by ho-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

手がサムイヨー@@

寒すぎる~ 朝の外の温度計は1℃をさしていましたとさ (((´Д`;)))
秋と春が一番いい季節だお@@ 暑くもなく、寒くもなく^^

んで、今日はVS部屋が全然なかったので、神の領域へと足を踏み入れました。
e0082923_031217.jpg

うはおkwwww もちろん勝てるハズナッシングw
これはこれはレベルの高い部屋でしたお@@

しかしそのおかげで、

アイデン2で神連打まで生きた
エレファンで神LN階段越せた

という奇跡が起きましたw ε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!! (クリアは出来ませんでしたが^^;)
アイデン2はもうちょっと粘着したらいけるかも^^ ガンバロー( ´ー`)




Ho-u風 占い  (信じる人は信じてください (何

1@ かぼちゃのラストをcoolで決められたら、メシがおいしくなるでしょう
2@ デザイアを繋げたら、大切なものが見つかるでしょう
3@ dansuda(ry から内緒がきたら 足の小指を机の角にぶつけるでしょう


万が一、3が起きた場合 回避方法はなにかを買ってあげることです。
以上w

 では寝ますね~ヽ(´-`)ノzz
[PR]
by ho-u | 2005-10-31 23:55 | O2jam

(σ・∀・)σ

下であんなこと言っておきながら、少しマッサージしてシップ貼ってじっとしてたら
だいぶ良くなりました^^ 腱鞘炎は誤診だったのか?w

調子に乗って乙もじゃんじゃんやってきましたよ( ´ー`)
そういえば、昨日と今日にかけてイベントが行われていたようですね~
イベントキャラクターのレミンとキールとマサタ伯爵が部屋を作っていたお^^

そうと知ったからには偽部屋作るしかないですね(何
e0082923_213969.jpg

これがまた結構だまされて入ってくる人が多かった^^;
スンマセン タダノ ボクノ ワルフザケデス モウシワケアr(ry

この レ三ンのプレイルームの他にも、又サタ伯爵のプレイルームとかでも
けっこう入ってきちゃう人がいました(゜∀。) ホント ゴメンネー

さてさて、今日の昼頃 不思議な内緒が飛んできました。
e0082923_21123090.jpg

(゜∀。) 新手のクレクレ君っぽいw
ちょいとウケタのでSS撮っておきました^^ 一応名前伏せ~

なにかください ってHNの人もいるっぽいですね~w ワロス(゜∀。)
こんなことネタにして申し訳ないε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!!

であであ 寝ますね~^^ ヽ(´-`)ノzz
[PR]
by ho-u | 2005-10-29 21:16

なんてこった・・・

いやはや、新曲の鬼っぷりに 僕も練習しまくってたら
軽く腱鞘炎を発症してしまったお・・・     orz


ってなわけで、少しの間オトゲは控えますm(_ _)m



(´Д`;)
[PR]
by ho-u | 2005-10-29 13:31

帰還~(´Д`;)

という訳で 五日間の修学旅行から帰りました~^^

ツカレターε= \_(´Д`;)ノ ヴァ~~~~・・ 

ってカンジなのでちょろっと新曲やって寝ますね~
ヽ(´-`)ノzz
[PR]
by ho-u | 2005-10-27 22:25
先ほど本館のLet's play BMSの方に BOF出展曲のBMS
をアップしておきました~ 暇な人はやってみてください~

さて、今日の乙!

ふらふら~っと入った乙でとりあえず たまーにマッタリ曲をやる課金部屋を
作って待ってたところ、 フェリックスさん&Ohmygodさんがキタので、
楽しくプレイ^^

どうやら彼らはリアル友らしいですね~ ああ、俺のリアル友達も乙
に引き込んでみようか(ぁ

その後、フェリックスさんが落ちたあと、どうやら弟子が出来てしまったようですw(ぁ
e0082923_214261.jpg

というわけで、これからもよろしくお願いいたします、お弟子さん(何

さてさて、ここで昨日の問題の答えを発表~

正解はこの人です! ・・・















e0082923_21391180.jpg









スミマセン ウソデス ゴメンナサイ(´Д`;)

本当の答えw↓

e0082923_21385998.jpg

ε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!! ε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!! ε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!!
この娘でした~^^
だれにも俺のまごころなんてあげません(゜∀゜)ウヒャ


さてと、明日から修学旅行で27日までPCができないフォー。・゜・(ノД`)・゜・。
帰ってきた日には曲が増えていることを願いますw
では、オヤスミーヽ(´-`)ノzz
[PR]
by ho-u | 2005-10-22 21:53 | O2jam
突然ですが、ネタがありません ぁ

ということで、
とりあえず今日の乙具合でも^^;

まずninさんのアイデンの動画を見て ( д) ゜ ゜
ヒューゴ変皇のno.13動画を見て ( д)        ゜ ゜
そんな気持ちで乙入っていざアイデンをやってみると
e0082923_23221733.jpg

ゲージ残量新記録キタコレw
やっぱ、こういったゲームは気持ちで左右されますな~( ´ー`)

その後、最近知り合ったトモダッチ a-yoさんからの内緒が飛んできたので
いざ突入~

彼の目標cross time Ex3を見事にフルコンしていきましたお^^
e0082923_23235159.jpg

アツイですね~^^ 昔の俺を思い出すw

その後、いったんPCを離れ、サルゲッチュ2 を一時間ほどプレイ (古w
最近オトゲしかやってなかったので、最近1980円と格安だったサルゲッチュ2
を購入~ これまた意外に面白いw サクサク進めるのでRPG嫌いな
俺でもすっきり遊べます^^

そして飽きたころ、再び乙突入~ そして、
とある人物をみんなで弄ぶ(゜∀。)
e0082923_23321478.jpg

さぁ問題! 弄ばれているのは誰でしょう?ww

当った方には僕のまごころをプレゼント! (何

そんなこんなで、明日は部活休みε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!!
[PR]
by ho-u | 2005-10-21 23:35 | O2jam
さてさて、 ハンネバトンやらがキタっぽいのであげてみるテスト( ´ー`)

Q1.貴方のハンドルネームの由来は?
えーっと、知ってる方もいると思いますが、元のHNのHOUJIROUからw
HOUJIROUの由来は、いつも机の上においてあって目に入る魚図鑑の
サメの名前からなんですよ 実は (ぁ

Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
↑にも書いたとおり、HOUJIROU それ以外は使ってないですお

Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?
ほーさん、 Ho-uさん、 ほぅさん、 ほぅちゃん、 ε= \_○ノ ヒャッHo-u!!!
などなど。。

Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
Ho-uの方はググっても まず出てこないので分かりませんw
HOUJIROUのほうも 多分いないかと思われます

Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
もし改名したら、ブログの名前が変わります。

Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
rurouさん

以上ですおε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!!

乙!

今日は結構楽しかった~( ´ー`)
緋月さんとこで地震粘着したり
R3新記録キタコレw  したり
地震新記録キタコレ  したり
低速やりまくったり
塾サボったり。。    (゜∀。)

塾なんていいんだよ テスト終わったし( ´ー`)
日曜日から修学旅行だし^^

ってなわけで、文章カナーリまとまってませんが、寝ますお~
ヽ(´-`)ノzz
[PR]
by ho-u | 2005-10-20 23:20 | O2jam

公開!! jam風BMS差分♪

タイトルの通り、O2jam風の韓国配置、ソフラン、同時押しが満載のBMS差分を
作成しましたよと。

O2jam風差分ファイル(5.54KB)
(準備中とか出てきたら 右クリック→対象をファイルに保存で お願いします)

曲名
Dr.MARIO ~hj ReMix~

アーティスト
HOUJIROU (Ho-u)

曲難易度
Lv.28

ここ のコンテンツの BMS → WAVE版BMS → Dr.MARIO ~hj ReMix~を
ダウンロードして、解凍~ できたフォルダのなかに↑の差分ファイルを入れてプレイ
してください♪

また、プレイヤーはnazoじゃないと多分動きません^^; ってかnazo推奨
(LN機能とBPM拡張を使っているため)

nazoはここからダウンロードできます( ´ー`)

あとあと、nazoはIRにも対応していますので、ランキングページもあげときます。
アカウントある方は是非とも登録しちゃってくだされ(´・ω・`)ノ
ランキングページだお

譜面は一応僕の独断と偏見でだいたい乙でいうLv28くらいかな~ってところ。
あとnazoでシフト押しながら曲を始めると、ライフゲージが乙っぽくなります。
(クリアはできないとおもいますが^^;)

通常でも、ゲージ上昇率はクリアできるか出来ないかくらいかと思われますw
(僕の腕ではの話 ぁ)

以上の通り、結構むずかしめに作ったので、ぜひともチャレンジしてみてくださいね~( ´ー`)


そうそう、普通のBM配置じゃ100%同時押し反応しないので、キーコンフィグで
乙ジャムキー配置に変えてからプレイしてください^^
ちなみにスクラッチは配置していないので安心してください(*^ー゚)b

どこぞかに乙のnazoスキンがあるとかないとか、、 持っていたら使ってみるといいかもbb
[PR]
by ho-u | 2005-10-18 23:01 | BM
修学旅行まであと一週間を切りましたとさ( ´ー`)

ってか最近スパムメールの数がヤバすぎる・・・
エロ宣伝ばっかりですよ。。 アウトルックじゃ抵抗できないので、サンダーバードという
メーラーを友人からもらって、いざスパム対策しようかと思いきや メールアカウント
のパスを忘れてアボーン・・・(´Д`;)    

ぷららからもらった紙どこいった~。・゜・(ノД`)・゜・。
探して出てくるまではアウトルックでスパムと仲良くしなきゃいけなく
なってしまいましたとさorz

それにしても毎日チェックしてもスパムメールが10件以上って、、、
BMS関連でメルアド流れてるから しょうがないとは思うんですが、
多すぎorz

修学旅行から帰ってきたらおそらく軽く50件はこえてるだろーなぁ。。。  
ヴァースヽ(`Д´)ノウワァァァン

さ~て 乙突入ε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!!

あんまり面識のなさげな方が多かったです^^
まぁ ワイワイ楽しく出来たので充実( ´ー`)
e0082923_024124.jpg


そういえば最近 アイデンの鬼連打にはハングルが隠れてるって話を耳にしたので
ちょいとSSとって見ました(´・ω・`)
e0082923_0241498.jpg


おお~ ハングルに見えなくもないような・・・  ってかハングルですね( ´ー`) ぉ
こんなこと思いついた人を尊敬したいと思う ってか 連打ヴァ~ス ぁ SHK NHK(は?

さてと、今日は何も食べないで寝ますね~
ヽ(´-`)ノzz 
[PR]
by ho-u | 2005-10-17 23:52
昨日は雨がどしゃ降り。 天気予報では明日の天気は午前中降水確率90%
だったので、 明日は部活はないな~ ってかんじで寝たんですが、、、

翌朝・・・

            太陽 パァ~

orz

午前中は眠ってすごせると思った俺がバカでした。 しかたないので
8時ごろ 部活へGO。。。

前の試合の時といい、このパターンは最近多いです。。
天気予報なんてみんなヨシズミだなコリャ (ぁ

さてさて、部活からかえって、乙へ~
テキトーに入った部屋でチャイニーズとタイマンになってしまいました^^;

Blade Hx4では 余裕勝ちε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!!
しかし、何を思ったのか いきなりBlade Hx8を選択してきましたよ( ゚Д゚)
結果↓
e0082923_23173815.jpg

( ゚Д゚)ポカーン… 8バイでミス1  ・・・うはおkwwww
俺なんか天然でBBBになりかけてますなw BAD167って。

その後、俺と同じ属性の低速プレイヤー緋月さんと遭遇。
低速勝負を持ちかける
曲はもちろんアイデン Hx1ですお^^ 結果は・・・・
e0082923_23224643.jpg

勝ったフォーーーー ε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!! ε= \_○|壁
なぜか、あんまり見にくくて好かれない低速のほうがいいスコアでる。。何故だ(゜∀。)

更にその後、変態っぽい部屋を見つけたのでさっそく進入~ww
新曲のハードをぐるぐると~

その際 メガネさんのカッコイイ姿をパパラッチ(゜∀。)
e0082923_2325436.jpg

いやはや 末オソロシス (((((( ゚Д゚)))))ガクガク


そういえば、
R3こと革命 2DXの7thにも同じ原曲の革命が存在しますが。
みなさんはどちらが好きなんでしょうかね~^^
僕は曲のREMIXセンスでは2DXのほうで、ゲーム性の面白さなら
乙のR3ですな~^^ まぁ要するにどちらもスキなんですががが( ´ー`)

それじゃ ハーゲンダッツでも食ってから寝ますね~ヽ(´Q`)ノzz
[PR]
by ho-u | 2005-10-15 23:36 | O2jam