オトゲとか色々       byHOUJIROU


by ho-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

(´・:::.....

もうちょっとしたら修学旅行があるっぽいう。

行き先は 東京、大阪、京都は確実に行きます(´・ω・`)
ユニバーサルスタジオとか、ディズニーシーとかゲセンとか行くっぽいですb
楽しみ  ・・・では特にないです ぉ  なんかクジ運が悪くて班のメンバーが
微妙だったのがorz  せっかくの旅行なのにな~;;

BMS

どうやら曲の展開が半分から思いつきませんよ ヽ(´-`)ノ
まぁ~ 特に出たいイベントもないので、じっくりまったり作っていきますお^^



 とにかく新曲出てくれ! それだけ(´Д`;)
[PR]
by ho-u | 2005-09-30 23:48

(´・ω::

ネタ不足フォーーーーーーー!!   orz

とりあえず今は3曲ぐらい中途半端に作曲中・・
一つはサイバーなテクノロック もう一つはオシャレ系のjazzy HIPHOP
最後にマリオカート (´Д`;)

どれか完成したらBMS化しまっせ^^ 完成するかは知らん(ぉ

乙。

最近はHELL BOYが繋がりそうで繋がらない。 目標がまた一つ増えましたお( ´ー`)
今日もMISS 一個 Bad一個。  もうちょっとだな~

最初の交互連打と 中盤のjklの階段っぽいところでよくミスるんだよな~。、。
頑張って練習しますヽ(´-`)ノ

豆腐がだいぶ安定してきた( ´ー`)
e0082923_2357237.jpg

toccata & Fuga HX4

こんなにライフ残ったの久々ε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!!




10月にはあの鬼曲たちが復活するかもしれないので、気合を入れておくべし!!
[PR]
by ho-u | 2005-09-30 00:01

(´・ω・`)

nazoIR 久々にねこあた開催中だそうで~
バーチャルネットDJ・ねここ14歳

曲はOS氏のUnlimited wave
配置は結構むずかしめ、LNつきですb

乙の判定甘さに慣れると、感を取り戻すのが一苦労(´Д`;)
何とか頑張りましたが、これが精一杯だお
ランキングページ
ちなみに僕はHOUJIROUでつ( ´ー`)

みんな強すぎ( д) ゜ ゜
[PR]
by ho-u | 2005-09-28 23:53 | BM

バグった・・

今日も、帰宅後すぐに乙に進入~
課金部屋でワイワイやっていた時のこと。

曲はVisual Dream!! あら、凡ミスッタなぁ~

たーたたっ♪ たーたたっ♪ 

た~たた~  たたた~

たらたらたらたらたらたらたらたら
たたらたたたらたたたらたん~ 曲終了~

バン ババババババ~~ン♪ リザルト表示









シーン。。。









∑(゜д゜ )
フリーズした~~~  backボタンも反応なし。 しょうがないから
ウィンドウズボタンで緊急避難!

ふつうなら乙に戻ると、問題がおきたのでどーのこーのと表示されて
ロビーに戻されるのですが、今回は違いました

e0082923_23384382.jpg


おいおい、みんなルームリーダーか~w しかも透明人間になっちゃってるし
そんなアバターあったんだ~。。。 アレ~僕のLvたしかに57だったのにな~(゜∀。)
しかもEX1の表示鮮やかすぎだよ~ ホントww

でもPC再起したらちゃんと直りましたおw みなさんバグにはご注意を!
[PR]
by ho-u | 2005-09-27 23:45 | O2jam
今日はものすごくハードなスケジュール(´Д`;) ハァ ハァ

7:00 起床
8:04 登校
11:11 発狂
12:35 おつにこみ弁当
14:40 熟睡
16:00 部活開始
20:00 歯医者へ行くが当然閉まってたお(´Д`;)
21:00 塾ヽ(´-`)ノメンドクサ
22:30 帰宅
~    フリータイム( ´ー`)

授業中に治療中の虫歯を舌でいじってたら歯の一部が欠けたのにはビックリ。。。

フリータイムから今まで乙。
チーム戦してきましたお(σ・∀・)σ

e0082923_0211533.jpg


俺以外魚介類ですね^^ おいしそう( ´ー;`)
途中まだ未フルコンの運動会psrt2ことKanKanのHX4が来たので
KIAIとKONJYOUとSHINJYOUでフルコンを挑むが

e0082923_0155182.jpg


。・゜・(ノД`)・゜・。 あと一個!! 繋げられる日は近いかも(´・ω・`)

そろそろBMSも作りたいお。 でも時間がねぇー。。orz
[PR]
by ho-u | 2005-09-26 12:55 | O2jam

(´・ω・`)

という訳で、ブログ開通ですw 部活忙しかった時とかは飛ぶ可能性が高いですが
頑張って書いていきますお(´Д`;)

今日は部活は休みだったので、朝から乙に入ったのですが、

過疎(´Д`;) 過疎( д) ゜ ゜過疎(゜∀。)

いつものチャンネルでログイン人数合計7人。。。
たまたまロビーで話したrurouさんと対戦^^ 朝にしては調子がよかったおb
そこでいったん落ち、2度寝フォーーーーーー!!

その後お昼あたりにもう一度入ったところ
e0082923_024951.jpg

こんな部屋を発見! 僕はザコなので入ってみたら、いきなり8倍june選ばれて
目をつぶされました( д) ゜ ゜ やっぱり僕はザコでしたとさ (ぉ

寝ますね~おやすみ~ヽ(´-`)ノ
[PR]
by ho-u | 2005-09-25 23:46

( ´ー`)

ブログなんてやってみるテスト ぁ
[PR]
by ho-u | 2005-09-25 11:10