オトゲとか色々       byHOUJIROU


by ho-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:O2jam( 12 )

新曲情報!>乙

11月10日の新曲情報~

 セット名:The岡島Mix!
 1.Little Star (Impact Line、Etc.)
 2.Bright Sunlight (Impact Line、Etc.)
 3.Television (Impact Line、Etc.)
 4.Instrument (Impact Line、Etc.)
 5.Song of Vacation (BeautifulDay、Dance)
 6. Lonely song (BeautifulDay、Traditional)
 7. Recollection(SHK、Etc)

無料曲追加~
 1.CherryPoP (BeautifulDay、Dance)
 2.Cold Scream (pory、Etc.)
 3.Mega Trancer (pory、Etc.)
 4.Dive To...(Axel F) (Brandy、Rock)

♪曲追加~
 1.Can you feel !! (Brandy、Dance)

だ、そうです^^

the岡島mix・・・ なんともセンスのあるセット名にビックリ
7のRecollectionが面白そうだお^^ 今までの曲のメドレーReMixですね~多分^^
しかもアーティストがSHKときたもんだw

無料曲では 2のCold Screamがなかなかいいかもしれない予感がします^^



体操系はイラネ ぁ
[PR]
by ho-u | 2005-11-09 20:44 | O2jam

手がサムイヨー@@

寒すぎる~ 朝の外の温度計は1℃をさしていましたとさ (((´Д`;)))
秋と春が一番いい季節だお@@ 暑くもなく、寒くもなく^^

んで、今日はVS部屋が全然なかったので、神の領域へと足を踏み入れました。
e0082923_031217.jpg

うはおkwwww もちろん勝てるハズナッシングw
これはこれはレベルの高い部屋でしたお@@

しかしそのおかげで、

アイデン2で神連打まで生きた
エレファンで神LN階段越せた

という奇跡が起きましたw ε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!! (クリアは出来ませんでしたが^^;)
アイデン2はもうちょっと粘着したらいけるかも^^ ガンバロー( ´ー`)




Ho-u風 占い  (信じる人は信じてください (何

1@ かぼちゃのラストをcoolで決められたら、メシがおいしくなるでしょう
2@ デザイアを繋げたら、大切なものが見つかるでしょう
3@ dansuda(ry から内緒がきたら 足の小指を机の角にぶつけるでしょう


万が一、3が起きた場合 回避方法はなにかを買ってあげることです。
以上w

 では寝ますね~ヽ(´-`)ノzz
[PR]
by ho-u | 2005-10-31 23:55 | O2jam
先ほど本館のLet's play BMSの方に BOF出展曲のBMS
をアップしておきました~ 暇な人はやってみてください~

さて、今日の乙!

ふらふら~っと入った乙でとりあえず たまーにマッタリ曲をやる課金部屋を
作って待ってたところ、 フェリックスさん&Ohmygodさんがキタので、
楽しくプレイ^^

どうやら彼らはリアル友らしいですね~ ああ、俺のリアル友達も乙
に引き込んでみようか(ぁ

その後、フェリックスさんが落ちたあと、どうやら弟子が出来てしまったようですw(ぁ
e0082923_214261.jpg

というわけで、これからもよろしくお願いいたします、お弟子さん(何

さてさて、ここで昨日の問題の答えを発表~

正解はこの人です! ・・・















e0082923_21391180.jpg









スミマセン ウソデス ゴメンナサイ(´Д`;)

本当の答えw↓

e0082923_21385998.jpg

ε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!! ε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!! ε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!!
この娘でした~^^
だれにも俺のまごころなんてあげません(゜∀゜)ウヒャ


さてと、明日から修学旅行で27日までPCができないフォー。・゜・(ノД`)・゜・。
帰ってきた日には曲が増えていることを願いますw
では、オヤスミーヽ(´-`)ノzz
[PR]
by ho-u | 2005-10-22 21:53 | O2jam
突然ですが、ネタがありません ぁ

ということで、
とりあえず今日の乙具合でも^^;

まずninさんのアイデンの動画を見て ( д) ゜ ゜
ヒューゴ変皇のno.13動画を見て ( д)        ゜ ゜
そんな気持ちで乙入っていざアイデンをやってみると
e0082923_23221733.jpg

ゲージ残量新記録キタコレw
やっぱ、こういったゲームは気持ちで左右されますな~( ´ー`)

その後、最近知り合ったトモダッチ a-yoさんからの内緒が飛んできたので
いざ突入~

彼の目標cross time Ex3を見事にフルコンしていきましたお^^
e0082923_23235159.jpg

アツイですね~^^ 昔の俺を思い出すw

その後、いったんPCを離れ、サルゲッチュ2 を一時間ほどプレイ (古w
最近オトゲしかやってなかったので、最近1980円と格安だったサルゲッチュ2
を購入~ これまた意外に面白いw サクサク進めるのでRPG嫌いな
俺でもすっきり遊べます^^

そして飽きたころ、再び乙突入~ そして、
とある人物をみんなで弄ぶ(゜∀。)
e0082923_23321478.jpg

さぁ問題! 弄ばれているのは誰でしょう?ww

当った方には僕のまごころをプレゼント! (何

そんなこんなで、明日は部活休みε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!!
[PR]
by ho-u | 2005-10-21 23:35 | O2jam
さてさて、 ハンネバトンやらがキタっぽいのであげてみるテスト( ´ー`)

Q1.貴方のハンドルネームの由来は?
えーっと、知ってる方もいると思いますが、元のHNのHOUJIROUからw
HOUJIROUの由来は、いつも机の上においてあって目に入る魚図鑑の
サメの名前からなんですよ 実は (ぁ

Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
↑にも書いたとおり、HOUJIROU それ以外は使ってないですお

Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?
ほーさん、 Ho-uさん、 ほぅさん、 ほぅちゃん、 ε= \_○ノ ヒャッHo-u!!!
などなど。。

Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
Ho-uの方はググっても まず出てこないので分かりませんw
HOUJIROUのほうも 多分いないかと思われます

Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
もし改名したら、ブログの名前が変わります。

Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
rurouさん

以上ですおε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!!

乙!

今日は結構楽しかった~( ´ー`)
緋月さんとこで地震粘着したり
R3新記録キタコレw  したり
地震新記録キタコレ  したり
低速やりまくったり
塾サボったり。。    (゜∀。)

塾なんていいんだよ テスト終わったし( ´ー`)
日曜日から修学旅行だし^^

ってなわけで、文章カナーリまとまってませんが、寝ますお~
ヽ(´-`)ノzz
[PR]
by ho-u | 2005-10-20 23:20 | O2jam
昨日は雨がどしゃ降り。 天気予報では明日の天気は午前中降水確率90%
だったので、 明日は部活はないな~ ってかんじで寝たんですが、、、

翌朝・・・

            太陽 パァ~

orz

午前中は眠ってすごせると思った俺がバカでした。 しかたないので
8時ごろ 部活へGO。。。

前の試合の時といい、このパターンは最近多いです。。
天気予報なんてみんなヨシズミだなコリャ (ぁ

さてさて、部活からかえって、乙へ~
テキトーに入った部屋でチャイニーズとタイマンになってしまいました^^;

Blade Hx4では 余裕勝ちε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!!
しかし、何を思ったのか いきなりBlade Hx8を選択してきましたよ( ゚Д゚)
結果↓
e0082923_23173815.jpg

( ゚Д゚)ポカーン… 8バイでミス1  ・・・うはおkwwww
俺なんか天然でBBBになりかけてますなw BAD167って。

その後、俺と同じ属性の低速プレイヤー緋月さんと遭遇。
低速勝負を持ちかける
曲はもちろんアイデン Hx1ですお^^ 結果は・・・・
e0082923_23224643.jpg

勝ったフォーーーー ε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!! ε= \_○|壁
なぜか、あんまり見にくくて好かれない低速のほうがいいスコアでる。。何故だ(゜∀。)

更にその後、変態っぽい部屋を見つけたのでさっそく進入~ww
新曲のハードをぐるぐると~

その際 メガネさんのカッコイイ姿をパパラッチ(゜∀。)
e0082923_2325436.jpg

いやはや 末オソロシス (((((( ゚Д゚)))))ガクガク


そういえば、
R3こと革命 2DXの7thにも同じ原曲の革命が存在しますが。
みなさんはどちらが好きなんでしょうかね~^^
僕は曲のREMIXセンスでは2DXのほうで、ゲーム性の面白さなら
乙のR3ですな~^^ まぁ要するにどちらもスキなんですががが( ´ー`)

それじゃ ハーゲンダッツでも食ってから寝ますね~ヽ(´Q`)ノzz
[PR]
by ho-u | 2005-10-15 23:36 | O2jam

ヴァァ~

という訳で、大会曲が半分ほど復活しましたよ、と。

久々にやった結果、
お化け屋敷 うん、まだダイジョーブだ^^
愛伝 オッケーイ、連打できればクリアは安定だ^^
革命 ヴァース
地震 ヴァヴァヴァヴァース

こんな感じですねw
とにかく、残りの大会曲も早くバチコーイ! 月狂とか愛伝2とかエレファンとか
楽しみにしていますよ!? ガマニアさん( ´ー`)

最近のSS^^
e0082923_22495724.jpg

クマーε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!!  クマでそろいましたおw

さて、それでは練習してきます^^ めざせR3半分到達!! (゜∀。)
[PR]
by ho-u | 2005-10-14 22:52 | O2jam
今日は朝から部活の練習試合~

のはずが、外見たら大雨でし。 しかし、中止の連絡が来なかったので、集合しましたお
中止の気分でバスにのってぼんやりしてると、練習試合場所(札幌某所)についたころには

パァーーーッ

太陽がにっこり(゜∀。)            バース!
ヤル気が出ないまま一試合目が開始~
結果、6-0で負けましたお          バース!!

試合途中、いきなり大雨再来 ブハw  二試合目はコメントに書いたとおり
見事に中止になりましたとさ(^。^)y-~~

帰ってきて乙開始。
オヒサなメガネさん&GILLさんの部屋に突入~
まったりプレイしてたところ、大会が開かれるという話を聴き、
一緒にいた上の二人+ninさん+僕で大会に突撃ww

大会参加者のメンツはこんなカンジ
e0082923_2323239.jpg

ninさんは途中で出かけられましたお。
それにしても強者多し(´Д`;)

大会ルールは、簡単にいえば、cool数勝負!
一対一で3曲勝負の勝ち上がり方式。 コンボ数、順位に関係なく
coolの多い人が勝ちです^^

僕の対戦相手はイキナリの優勝候補 メガネさん!    ・・バース!

一試合目~ 選曲はRandom13以上って大会ルール^^ 速度x3で勝負!
曲は ・・・feel the o2jam!   フォー 

3速 + メガネさんの不調で奇跡の勝利w
e0082923_23154740.jpg

ε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!!

続いて2試合目~ 速度をx4に切り替えて いざ勝負!
曲は ・・・Let Me Dance   アヒャ(゜∀。)

意外と大健闘でしたw しかしやっぱり負けました ブハ
しかもSSとり忘れたorz

続いて3試合目~ 速度は変わらずx4
曲は ・・・ブルーカー   ムハー(´Д`;) 結果~
e0082923_23115378.jpg

コンボ数では勝ったものの cool数は10ほど足りず
ヌハ ヤッパツエーナー オンラインユウショウシャハ(´・ω・`)

という訳で、僕は一回戦敗退ε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!!
勝ちあがった皆さんは明日が勝負だそうで~
頑張ってくださいね~( ´ー`)bb




敗者復活戦があるとかないとか (゜∀。)
んでは~ヽ(´-`)ノzz
[PR]
by ho-u | 2005-10-08 23:28 | O2jam
乙!

ガマニアさんは結構じらしますね~ 今週木曜には更新はなかったですな~
ハヤク大会曲やりたいお! 来週こそは頼みますよ! ガマニアさん(´・ω・`)

さて、 今日はとても大規模な雪崩に巻き込まれてしまったようです、
e0082923_2343124.jpg

一秒前までは確かに満員だったはず(゜∀。) おっかしいなぁ~
※いじめられてはいませんよ? 変な勘違いはやめてくださ(ぉ

そんで、その後目標その一の kankan H をフルコンしましたお^^
e0082923_2343487.jpge0082923_23435949.jpg











ε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!! ε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!! ε= \_○|ゴン

さてと、明日は部活の練習試合のため さっさと寝ます
ヽ(´-`)ノzz
[PR]
by ho-u | 2005-10-07 23:51 | O2jam

腰痛 フォーーーー!

どうやらハードゲイことレイザーラモン氏が腰振り過ぎて腰痛なったようですよ!!
これは一大事だ!! どうしましょうヽ(`Д´)ノウワァァァン

腰の振れないハードゲイはハードゲイじゃないですよ。
腰のケアを大切に ぁ

さて、昨晩ちょいと一人で豆腐のHX一倍でやってみましたよ
e0082923_0111988.jpg

( ゚Д゚)ポカーン… クリアできた!!

調子に乗って0.5もやりましたが、速攻で殺されましたよorz

目標の減るボーイは
MISS 5  の Bad 6 (´Д`;)  ドンドン悪くなってるお。。。

カンカン
MISS 1 の Bad 0 ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ついでにpainful song
MISS 1 の Bad 0  キタコレw もうチョイで繋がる( ´ー`)

そいで今日はGSSA夫婦のもとで過疎ゲーのなかエンジョイしてきましたよ
あまりにも過疎ゲーだったため、途中で無料曲に変更フォーーー!
お初の方が多かったです^^ 入れ替わりも激しかったっす( ´ー`)
e0082923_0184066.jpg

結構無料プレイヤーの方々の中の隠れたランカーもいますよ 兄さん!
しかしピンポンダッシュ的な方々も増えてきてますよ 兄さん!
最近は課金部屋が少ないですよ 兄さん!

さて、これ以上はハードゲイの腰痛がショックでかけません。
今日は寝ますε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!!
[PR]
by ho-u | 2005-10-05 23:52 | O2jam