オトゲとか色々       byHOUJIROU


by ho-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 130 )

ブログ全然更新してませんね!! 申し訳ない(
mixiのほうは結構頻繁に更新してます。 また製作中の曲を視聴もやってます(´・ω・`)
というわけで、ブログはイベントとか何かの発表やお知らせ程度に使うことにします。

おそらく興味ある方はいないと思いますが一応コチラがmixi ↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3289471

ここから飛んできたってメッセージくれればマイミクもOKです
日記は全体に表示してあるのでチラ見でもOKですb
[PR]
by ho-u | 2009-01-26 02:08

2009

今年もよろしくお願いします( ・ิω・ิ)ノン
[PR]
by ho-u | 2009-01-01 10:35
だいぶ前から予定はしていたのですが、本日からLet's Play BMSは閉鎖し、
新しく ” Area-hj ” として生まれ変わりましたー!

大学の授業の一環でホームページを作っていて、もとはそれのテストも兼ねて
並列して作り上げていったんですが、こっちのほうが早く完成しちゃいました
大体ドリームウィーバーのノウハウがつかめてきた・・・と思う。。

まぁ内容は今までと変わらないんですが(;´∀`)
次回BOFが開催されたらチーム名どうしようかな~w
[PR]
by ho-u | 2008-11-19 14:43
インプレして頂いた皆様 ありがとうございました。
そして参加したBMS作者の方々お疲れ様です!

我がチーム Maple brit'S 果たしてどこまで喰い込めたのか・・・!
只今集計中なので結果はまだわかりません。

ちなみにチーム内では俺がドベでした(;´∀`)

自分個人の結果は
インプレ数:30
アベレージ:85

という結果を残せました!
インプレで指摘されたことを読み返してこれからもより良い作品を作れるように頑張りたいと思います( `・ω・´)ヾ



---更新報告---
MUZIE、BMSページに”Fastraffic”をアップしました。
[PR]
by ho-u | 2008-10-22 02:14

胃が痛てぇ

すげぇ更新放棄本当にすいませんorz

BMS

さて、BOF2008ですね(遅
インプレ期間があとわずかです。僕は本当に申し訳ないですが
多忙が重なってるためインプレできません



学校祭

無事に終了いたしました。10月はじめのはなしですけど・・
サークルで作ったCDも去年よりは売れた模様。
うれしいねぇ!

しかし、僕はまだ2年生なんですが、今日の会議で部長になっちゃいました
リーダーというか指揮官的な役ほど苦手なものはないのに。。
この先どうなるかマジで不安 ああああ


その他プロジェクトにプレゼン授業にレポート、さらに頼まれごとも2つほど
重なってもうてんやわんやです
食生活の崩れとストレスで若干胃が痛い・・(;´Д`)
[PR]
by ho-u | 2008-10-16 22:32

きらきらぼし

こんなアレンジとか作ったの久しぶりっす 大学あれこれで2日間で作りあげました

http://takacyan930.hp.infoseek.co.jp/music_ho-u/ST_kira.mp3


トラック数少なめ エレクトロな雰囲気を目指しましたがどうなんでしょうね?
[PR]
by ho-u | 2008-06-20 01:02
こちらではお久しぶりです。 HOUJIROUです

さて本館サイトの更新履歴にも書きましたが、MUZIEに上げていた過去曲8曲をまとめて削除しました。

削除した理由は 正直な話








恥ずかしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。







とまぁ こんなくだらん理由で消すことないじゃないかと思うかもしれませんが実は理由はそれだけじゃないんですねー

全部とまではいかないと思いますがちょびちょび過去曲を今の環境で焼きなおしてみたいと思ってます。
若干アレンジ&修正を加えてBMS尺という枷もはずしてヽ(´ー`)ノ
完成したらもちろんMUZIEに再びアップしますので 気を長くして期待して貰えればっ!

もし削除したバージョンを聴きたいって方はメールとかメッセとかくれたら渡しますので
まぁそんな物好きな人はいないと思いますが(ノ∀`*)



そういえばDw-4だけ保存し忘れてた
一応MUZIE側に再アップの趣旨のメール送ってみたけどどうなるんだろうwwww
まぁ音質はアレだけどBMS版は保存してあるからいいんだけどね~
[PR]
by ho-u | 2008-05-12 02:25

うむ

久々にクラス友人達と飲み会してきましたヽ(゚∀゚ )ノ

やっぱり缶チューハイ一人であけて飲むより断然うまいのう
お金が飛ぶのがイタイけどキニシナイw
苦手だったビールも結構飲めるようになってきて満足(´∀`)

こういう気軽にワイワイ楽しめる友達を大事にしたいと思います
心からε= \_○ノ ヒャッホーゥ!



しかし今日は全然酔わなかった
いつもなら結構酔いがくるくらい飲んだと思ったんだけど
やっぱ飲むたびに強くなってるのかな~
[PR]
by ho-u | 2008-04-17 00:05

大学

長かった休みも終わり、ついに始まりました

一番最初の授業から挫折するとかマジありえん状態だけどw
C言語はどう頑張っても苦手だ;;

大学のサークルは予想以上に後輩が入ってくるみたいです。
気合入れて曲作らんとなーw 負けてられない!
モチベーション上がるのはいいことですw

話聞いた限りではDTMは全く初めてって人が多かったので、
フリーのMIDIシーケンサのDominoってやつで打ち込みを解説して
教えていこうかと思います。
自分もまだまだ未熟ですが、人に教えると自分のスキルアップにも繋がる
と思うので頑張りたいです!




その他リアルの対人関係で色々考え事してしまって胃が痛くなってきたりしましたが
多分大丈夫・・だと思いたいorz
[PR]
by ho-u | 2008-04-14 23:52

ぱんやー

せっかくDJT解禁したんでゲーセン行きたいんですが、行くのがめんどくさいので(←

いや、中途半端な時間に自動車学校行かなきゃいけないので
なんか遠出する気が引けるんですね^^;

近くにゲーセンあればいいのになぁ~



というわけで暇なときといえばCSDDかパンヤしか結局のところないんですね

そのサイクルにもだんだん飽きちゃってくると思ったので
FCロックマンのプレイ動画撮ったりとか下手なりに絵描いたりとか。。

そういえばパンヤがもうすこしでアマチュアに上がります。
腕が合わないアマチュアの誕生です。 あ~~


記念俺アバクー↓
e0082923_285473.jpg
















色々適当です。(ぺこ)
[PR]
by ho-u | 2008-03-30 02:10