オトゲとか色々       byHOUJIROU


by ho-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

胃が痛てぇ

すげぇ更新放棄本当にすいませんorz

BMS

さて、BOF2008ですね(遅
インプレ期間があとわずかです。僕は本当に申し訳ないですが
多忙が重なってるためインプレできません



学校祭

無事に終了いたしました。10月はじめのはなしですけど・・
サークルで作ったCDも去年よりは売れた模様。
うれしいねぇ!

しかし、僕はまだ2年生なんですが、今日の会議で部長になっちゃいました
リーダーというか指揮官的な役ほど苦手なものはないのに。。
この先どうなるかマジで不安 ああああ


その他プロジェクトにプレゼン授業にレポート、さらに頼まれごとも2つほど
重なってもうてんやわんやです
食生活の崩れとストレスで若干胃が痛い・・(;´Д`)
[PR]
by ho-u | 2008-10-16 22:32