オトゲとか色々       byHOUJIROU


by ho-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去曲の公開停止について

こちらではお久しぶりです。 HOUJIROUです

さて本館サイトの更新履歴にも書きましたが、MUZIEに上げていた過去曲8曲をまとめて削除しました。

削除した理由は 正直な話








恥ずかしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。







とまぁ こんなくだらん理由で消すことないじゃないかと思うかもしれませんが実は理由はそれだけじゃないんですねー

全部とまではいかないと思いますがちょびちょび過去曲を今の環境で焼きなおしてみたいと思ってます。
若干アレンジ&修正を加えてBMS尺という枷もはずしてヽ(´ー`)ノ
完成したらもちろんMUZIEに再びアップしますので 気を長くして期待して貰えればっ!

もし削除したバージョンを聴きたいって方はメールとかメッセとかくれたら渡しますので
まぁそんな物好きな人はいないと思いますが(ノ∀`*)



そういえばDw-4だけ保存し忘れてた
一応MUZIE側に再アップの趣旨のメール送ってみたけどどうなるんだろうwwww
まぁ音質はアレだけどBMS版は保存してあるからいいんだけどね~
[PR]
by ho-u | 2008-05-12 02:25