オトゲとか色々       byHOUJIROU


by ho-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大学

長かった休みも終わり、ついに始まりました

一番最初の授業から挫折するとかマジありえん状態だけどw
C言語はどう頑張っても苦手だ;;

大学のサークルは予想以上に後輩が入ってくるみたいです。
気合入れて曲作らんとなーw 負けてられない!
モチベーション上がるのはいいことですw

話聞いた限りではDTMは全く初めてって人が多かったので、
フリーのMIDIシーケンサのDominoってやつで打ち込みを解説して
教えていこうかと思います。
自分もまだまだ未熟ですが、人に教えると自分のスキルアップにも繋がる
と思うので頑張りたいです!




その他リアルの対人関係で色々考え事してしまって胃が痛くなってきたりしましたが
多分大丈夫・・だと思いたいorz
[PR]
by ho-u | 2008-04-14 23:52