人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトゲとか色々       byHOUJIROU


by ho-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ´ ・ ω ・ ` )♪

突然ですが、ネタがありません ぁ

ということで、
とりあえず今日の乙具合でも^^;

まずninさんのアイデンの動画を見て ( д) ゜ ゜
ヒューゴ変皇のno.13動画を見て ( д)        ゜ ゜
そんな気持ちで乙入っていざアイデンをやってみると
( ´ ・ ω ・ ` )♪_e0082923_23221733.jpg

ゲージ残量新記録キタコレw
やっぱ、こういったゲームは気持ちで左右されますな~( ´ー`)

その後、最近知り合ったトモダッチ a-yoさんからの内緒が飛んできたので
いざ突入~

彼の目標cross time Ex3を見事にフルコンしていきましたお^^
( ´ ・ ω ・ ` )♪_e0082923_23235159.jpg

アツイですね~^^ 昔の俺を思い出すw

その後、いったんPCを離れ、サルゲッチュ2 を一時間ほどプレイ (古w
最近オトゲしかやってなかったので、最近1980円と格安だったサルゲッチュ2
を購入~ これまた意外に面白いw サクサク進めるのでRPG嫌いな
俺でもすっきり遊べます^^

そして飽きたころ、再び乙突入~ そして、
とある人物をみんなで弄ぶ(゜∀。)
( ´ ・ ω ・ ` )♪_e0082923_23321478.jpg

さぁ問題! 弄ばれているのは誰でしょう?ww

当った方には僕のまごころをプレゼント! (何

そんなこんなで、明日は部活休みε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!!
by ho-u | 2005-10-21 23:35 | O2jam