人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトゲとか色々       byHOUJIROU


by ho-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小岩井 ヨーグルト味 ウマー( ゚Д゚)

昨日は雨がどしゃ降り。 天気予報では明日の天気は午前中降水確率90%
だったので、 明日は部活はないな~ ってかんじで寝たんですが、、、

翌朝・・・

            太陽 パァ~

orz

午前中は眠ってすごせると思った俺がバカでした。 しかたないので
8時ごろ 部活へGO。。。

前の試合の時といい、このパターンは最近多いです。。
天気予報なんてみんなヨシズミだなコリャ (ぁ

さてさて、部活からかえって、乙へ~
テキトーに入った部屋でチャイニーズとタイマンになってしまいました^^;

Blade Hx4では 余裕勝ちε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!!
しかし、何を思ったのか いきなりBlade Hx8を選択してきましたよ( ゚Д゚)
結果↓
小岩井 ヨーグルト味 ウマー( ゚Д゚)_e0082923_23173815.jpg

( ゚Д゚)ポカーン… 8バイでミス1  ・・・うはおkwwww
俺なんか天然でBBBになりかけてますなw BAD167って。

その後、俺と同じ属性の低速プレイヤー緋月さんと遭遇。
低速勝負を持ちかける
曲はもちろんアイデン Hx1ですお^^ 結果は・・・・
小岩井 ヨーグルト味 ウマー( ゚Д゚)_e0082923_23224643.jpg

勝ったフォーーーー ε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!! ε= \_○|壁
なぜか、あんまり見にくくて好かれない低速のほうがいいスコアでる。。何故だ(゜∀。)

更にその後、変態っぽい部屋を見つけたのでさっそく進入~ww
新曲のハードをぐるぐると~

その際 メガネさんのカッコイイ姿をパパラッチ(゜∀。)
小岩井 ヨーグルト味 ウマー( ゚Д゚)_e0082923_2325436.jpg

いやはや 末オソロシス (((((( ゚Д゚)))))ガクガク


そういえば、
R3こと革命 2DXの7thにも同じ原曲の革命が存在しますが。
みなさんはどちらが好きなんでしょうかね~^^
僕は曲のREMIXセンスでは2DXのほうで、ゲーム性の面白さなら
乙のR3ですな~^^ まぁ要するにどちらもスキなんですががが( ´ー`)

それじゃ ハーゲンダッツでも食ってから寝ますね~ヽ(´Q`)ノzz
by ho-u | 2005-10-15 23:36 | O2jam